SSブログ

早まったかな〜? [携帯端末]

あー、もうJATEをW44Sが10月6日付けで通過したそうです。

いつもだと、1月末には出てきますね。この新型、速いな〜こいつがワンセグ+BTだったら、困ってしまいますね。


どうなんだろう?

あー、もう1回線作るかな〜。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ねぇ。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

はまちゃん

某ちゃんねるで、画像が出てましたね。
本物かどうか全くわかりませんけど。ワンセグですね。
なんかあまりカッコよくなくて・・・ ま、実際はどういうのが出てくるのか
楽しみですね♪
ドコモユーザーとしては、ソニエリ903iTVが出ること期待したいです。
by はまちゃん (2006-11-02 00:21) 

floss

ナンバーポータビリティでは出だし au が好調のようですね。
ふろすのプレミニ2も結構年季入ってきたので、そろそろ機種変したい病にかかっているんですが、w44s、どうなんでしょう。今出回っている画像の(ヒンジが変なやつ)だとすると、ちょっとパスかな。(;^_^A
by floss (2006-11-02 00:30) 

Virgo

>はまちゃんさん、ふろすさん、nice!&コメントありがとうございます。

>はまちゃんさん

ドコモだと、早くてSO904iTVではないでしょうか?

>ふろすさん

はまちゃんさんのコメントにもありましたが、今、流出してるの、W51Sとしてよく見かけるものですよね。
もし、あんなの製品として胸張って出したら、切腹ものでしょう。
逆にW43Sで良かったっていう訳の分からない安堵感で一杯になるでしょうね。
by Virgo (2006-11-02 01:26) 

arkstar

へ~W44Sですかぁ。
1月発売ですか、Rev.Aなんですかねぇ。
でも、全くどうでも良かったり(^_^;)
ジョグアンケートが反映するのって、早くても来年春位ですかね?
まぁ、それを見極めても良いかな?なんて思ってたりも。(au端末に関しては)
by arkstar (2006-11-02 19:41) 

Virgo

>arkstarさん、nice!&コメントありがとうございます。

そうですね、アンケートの反映って、最近、auに聞いておきながらドコモに反映とかよくしますから、当てにしない方がダメージ少ないですよね。

全く持ってこんな惰性の付き合いになるとは・・・・・・・・
by Virgo (2006-11-03 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0