SSブログ

会社帰りにこんなの見つけました。 [食べ物]

今の時間にエントリーしないと、毎日後進がきついので、寝る間を惜しんで・・・・・・せっせと。


【日清カップヌードル】の新味、「WHITE CURRY NOODLE」です。

今晩のおかず?その1です。

蓋を開けると、

確かに、カレーのルーとして売ってる「WHITE CURRY」の素に似た色味です。

で、お湯を注いで3分経つと・・・・・・

意外と彩り豊かで、お味の方もマイルドなカレーヌードル、といった風情でした。
すごくたまには、いいかもです。(^^;)


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

hidex

やられたぁ~。
私も昨日のお夜食を求めてセブンイレブンに入ったとき見つけたので
明日のネタに…と考えてました。笑
さ~てと、今日は何を書こうかな?
by hidex (2006-12-22 11:56) 

かつぽん

旨そうだけどさ、Virgoさん!
夕飯コレだけで済ましちゃダメよ!!
by かつぽん (2006-12-22 12:03) 

sundayblue

いろいろありますね~(笑)
「たまに食べるとおいしい」っていうのはすごくわかる。
仕事帰りに買ってみよ~っと!

かつぽんさんのおっしゃるとおり、
これだけで済ますのはダメですよ!
食塩抜きのトマトジュースを一箱買っておいて
Virgoさんの食事に一本つければお姉さんは安心です♪
by sundayblue (2006-12-22 12:09) 

arkstar

ああ、環境ホルモンという言葉を知ってから、カップ麺を食べなくなってしまっている私。
皆さん書かれていますが、栄養のバランスを是非に。
sundayblueさんの食塩抜きのトマトジュース、美味しそう(^_^;)
by arkstar (2006-12-22 18:51) 

Virgo

>hidexさん、ありゃ、先んじてしまいましたか。

代わりのネタ、楽しみにさせて貰います。(^^;)
by Virgo (2006-12-22 23:47) 

Virgo

>かつぽんさん、大丈夫です。

何はなくとも、ご飯だけは、予約してから出かけるので。
それに、流石にこれだけで済ます食事は、まずありえないので。
by Virgo (2006-12-22 23:49) 

Virgo

>sundayblueさん、ご心配なく。

ちゃんと、おかずもありますしね。あくまで、サイドディッシュです。

うーん、トマトジュースは苦手なんですよね。
というか、酸味が強すぎるものは、舌が麻痺するので、×です。
あっ、なので、農薬散布のものや人工的すぎる調味料も、×です。
by Virgo (2006-12-22 23:58) 

Virgo

>arkstarさん、環境ホルモンですか・・・・・そうですね、なので、ホント滅多に食べないのですが、ついWHITE CURRYに釣られてしまいました。

あのー、皆様 私、そんなに偏食家に思われてるのでしょうか。
ちゃんと、自炊一筋、ん十年なんですけど・・・・・信じて。
by Virgo (2006-12-23 00:01) 

sundayblue

ちょっぴりお節介を。

私もトマトジュースはずっと苦手だったのに
「ナガノ高原朝摘みトマトジュース(食塩なし)」で目からウロコ。
フレッシュでトマトって果物だったんだなーと思わせるジュースです。
もし、どこかで見かけたら一本お試しあれ。
by sundayblue (2006-12-25 17:47) 

Virgo

>sundayblueさん、なにやら長い名前のトマトジュースですね。
よーし、探してみます♪
by Virgo (2006-12-25 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0