SSブログ

裏切り者と呼ばないで・・・・・・ [食べ物]

さーて、なんかサクサク動いてる今の間に・・・・・そ〜れ。

【BOURBON】の和なまちょこ・きなこ味です。
sundayblue会長、申し訳ありません、また誘惑に負けて、道を踏み外してしまいました。でも、きなこだから許して下さいね。

さー、もっと寄ってみましょう。

ほほぉー、アルコールが少々、含まれるんですね。
では、思い切って開封〜♪

なんか、キレイにパックされてます。見た感じ、開けると粉が・・・・・・これは慎重に行かねば。

ん、なんか、上蓋の裏に書いてありますね。

ほぉー、フォークがついてるんだ、ってことは、やっぱり、粉まみれ?


ホントだ、かわいいフォークが(^^

では、開けて見ましょう。

おぉー、きなこのいい香りと、粉がーーーーーーーーーーーーー。

これは、息を吹きかけては駄目ですね。

お味は、うーん、さすが、チロルとは一線を画す出来です。値段がそもそも違いますからね・・・待てよ。
260円で、16個入りだから、なんと、チロルよりお得だ・・・・・・・・・・ (^^;;;;;
きなこ好きは試す価値ありですね。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

店員佐藤

チロルからどんどん話が広がっていきますねぇ。
by 店員佐藤 (2006-12-22 10:41) 

かつぽん

こぉの裏切り者めが~っ!!!!

・・・ご満足頂けましたでしょ~か?(^^;;;
このテのちょっとしたお菓子ってシアワセになれますよね!!
甘いものがダメになって来始めてるので、多くはいけないですが。
by かつぽん (2006-12-22 11:47) 

hidex

今日のおみやに決定しました。
by hidex (2006-12-22 12:01) 

sundayblue

もぐもぐもぐ。。。
出前で取った「ヤキソバ&おにぎり」を頬張りながらのコメントです。
ここ最近、ソネブロに来れなかったので
まずはVirgoさんのところから。

それでは本題。

このぉぉ~裏切りものめぇ~ビシッ!ビシッ!
・・・っていうのは冗談(笑)
フォークがついているなんて、お弁当みたいでいいね。

最近は甘いチョコと辛いおせんべいを交互に食べています。
(↑バカ?)
by sundayblue (2006-12-22 12:03) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2006-12-23 00:11) 

Virgo

>店員佐藤さん、まさかこんなに各所で引っ張りだこになるとは、誰も思わなかったでしょうね。
by Virgo (2006-12-23 00:18) 

Virgo

>かつぽんさん、そんないたぶらないで・・・・・

いやー、憑かれた(疲れた)ときには、ほどよい甘さは必要です。

いっとき、駄目だったんですけどね、甘いチョコが。
チョコなら、ブラック&ホワイト。
バレンタインの義理なら、チョコよりチョコクッキー派という変人なもので・・・
by Virgo (2006-12-23 00:26) 

Virgo

>hidexさん、おみやの反応如何でした?
by Virgo (2006-12-23 00:27) 

Virgo

>sundayblueさん(媛姐様)、あの、本題って(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
>〜このぉぉ~裏切りものめぇ~ビシッ!ビシッ!モット〜バキッ!!☆/(x_x)
・・・っていうのはホントに冗談ですよね。(^^)

それにしても「ヤキソバ&おにぎり」の出前って、凄いです。
そんなのあるんですね。

甘いものと辛いものではありませんが、昔から、自家製のきゅうりの浅漬けとぼたもちの組み合わせは、私にとって神の領域です。

あの、塩辛さと甘さのハーモニー、じゅるじゅるじゅる。
by Virgo (2006-12-23 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0