SSブログ

真の自分用クリスマスプレゼント【ティザー風、明日までチラッ】 [購入日記]

このエントリーに対して、かつぽんさんからこの様なコメントを頂戴しておりました。

【クリスマスかぁ・・・子供やカミサンにプレゼントはあげても、 おいらには・・・(・・,)グスン】って(^^;;;;;;;;;

かつぽんさんもご自分用のクリスマスプレゼントを調達出来た模様なので・・・・堂々と私も宣言させて頂きます。

『いえいえ、かつぽんさん、あの腕時計は趣味の範疇で、クリスマスプレゼントでは、御座いません。』

これなんですよ、今年のクリスマスは・・・・・・・・・・・・・フフフフ。

さー、これで何か判った人は、もう「あんたが大将!!」間違いなし。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

floss

むぅ、もうちっともわかりません。
(なら一番でコメント書くなって感じですね。(;^_^A )
by floss (2006-12-23 18:24) 

Virgo

>ふろすさん、いえいえ、解答コメントありがとうございます。

これ、解ったら、ホント、女性ならプロポーズしますし、男性なら親友になって下さいと申し上げたくなります。

そう、解るはずがないのを承知でティザーで御座います。
by Virgo (2006-12-23 19:39) 

かつぽん

TriPort??
by かつぽん (2006-12-23 20:18) 

Virgo

>かつぽんさん、・・・・・・・正解は明日というか昼間に。(^^))
by Virgo (2006-12-24 03:01) 

蔵三

コレ、sundayblue さんあたりが最初に当ててたらと想像すると…

かつぽんさんと Virgo さんはもう既に名コンビですからね!


ちなみに私は勉強不足で当てられませんでした…残念…
by 蔵三 (2006-12-26 10:54) 

Virgo

>蔵三さん、何をおっしゃいます、貴方とかつぽんさんと私で軍隊漫才トリオじゃなかったでしたっけ?(^^;;;;;;;;

確かにsuudayblueさんが、言い当てられてたら、もうそれは凄かったでしょうね、その後が・・・・
by Virgo (2006-12-26 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0