SSブログ

オッハー [色んな事]

昨日のRoad of the Rings漬けですっかり気分一新!
さぁー、頑張るぞ!

で、宿題片付けに会社行ってきます♪


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 12

かつぽん

お疲れっす!頑張って!!
by かつぽん (2007-02-26 09:05) 

hidex

気分良く出かけられてよかったですね!
がんばりましょう!
by hidex (2007-02-26 12:10) 

sundayblue

復帰、おめでとう!

好きなことを好きなだけやると
復活のスピードが速くなるよね(笑)
by sundayblue (2007-02-26 14:01) 

蔵三

何か…指輪を捨てに行きたい気分になってません?…(笑)
by 蔵三 (2007-02-27 00:50) 

Virgo

>かつぽんさん、今日は頑張ったです(^^;)

あー明日から、通常業務でありますように、(^^w)
by Virgo (2007-02-27 00:55) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-02-27 00:56) 

Virgo

>hidexさん、久しぶりの早朝、凛とした気持ちで頑張れました。(^^)
by Virgo (2007-02-27 00:57) 

Virgo

>sundayblueさん、!,m back!!

いやー久しぶりに無心の朝でした。なにせ、目覚ましの前に起きてますから(^^)
by Virgo (2007-02-27 00:58) 

Virgo

>Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-02-27 00:59) 

Virgo

>ぞうさん、何故っ、判ったのじゃ〜。嘘嘘。

まとめてみて初めて良さが判りました。(^^)
by Virgo (2007-02-27 01:01) 

floss

なんか、輝かしい朝ですね。(*^_^*)
って、もう昨日のことですか。いつもながら遅nice&遅コメントですみません。(;^_^A
ささ、今日もがんばりましょう!
by floss (2007-02-27 04:12) 

Virgo

>ふろすさん、なかなかよい逆光でしょ。(^^;

なんか、朝焼けのヒカリの中に立つ影は・・・・♪ってことで。
by Virgo (2007-02-27 20:51) 

Facebook コメント

トラックバック 0