SSブログ

ついにiTunesも7.1へ [Apple]

いよいよ、AppleTV 対応のiTunesの公開となったようです。

という事は、この間のカラバリshuffle達も、色付きで表示してくれるのかなぁ・・・試したい・・・うずうず。

そして、

CoverFlowと呼ばれるコチラも全画面表示が可能になったんだとか。
全画面って、そこまでしなくてもねぇ。

そのうち、飛び出すCoverFlowになったらどうするんだろう?


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

K

おじゃまします
私もこれからアップデートします。CoverFlow全画面表示って、、。私のiBookでも見られるのかな♪楽しみです(^^)。
by K (2007-03-06 23:16) 

Riever

Appleの自動更新で確認しました。
もとはiTunesの実力をみるために入れたのですが、一度使って以来起動していなかったりします(^^;)
私にはSonicStageがありますし(^^;;)

それにしても、iTunesって動画扱えたのか・・・と今更?気づきました。
by Riever (2007-03-07 00:18) 

floss

iTunesアップデートですか。それはふろすもさっそく。(*^_^*)
iTunesはポッドキャストをダウンロードするために使用しています。
iTunes(MP3)→SonicStage→MZ-RH1→カーステレオ
てな流れでポッドキャストを楽しんでます。
iTunes、表示がシンプルで好きです。でも、SonicStageがポッドキャストに対応してくれたらどんなに楽だろうと、いつも思ってしまいます。
by floss (2007-03-07 04:37) 

Virgo

>kさん、どうです?CoverFlow。

なんか、動きがもう少し早いといいのですけどね。
by Virgo (2007-03-07 12:58) 

Virgo

>Rieverさん、ちょっと前からね・・・動画扱ってるよ。(^^;
by Virgo (2007-03-07 12:59) 

Virgo

>ふろすさん、Podcast派ですものね。(^^;

SonicStageは動画Walkmanが出てきても、動画を扱うのをイメコンにまかせるようですから。
Podcastも、別になるんだとしたら、煩雑ですよね〜。
by Virgo (2007-03-07 13:02) 

Riever

うちのPC、動画を扱うときはウイルスチェックソフトやファイアーウォールを含めてすべてのサービス停止しないと駒落ちひどいですから(^^;)
by Riever (2007-03-07 13:05) 

かつぽん

お、重そう・・・

・・・って思っちゃうのはWindows使いのサガですな(ーー;)
by かつぽん (2007-03-07 16:49) 

Virgo

>Rieverさん、工夫して使ってるんだね。

ヾ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
by Virgo (2007-03-08 13:19) 

Virgo

>かつぽんさん、Win版って、一度も使ったことがないのですが・・・重いんですね(^^;
by Virgo (2007-03-08 13:20) 

Facebook コメント

トラックバック 0