SSブログ

リベンジしたいので・・・・ [イベント]

先日のSonyStyle7周年記念イベント・“首都東京の巨大地下街を「電測」せよ”にあろう事か、体調不良のために出向けず悔しい思いをしてたら・・・・・・・

なんと、
20名に電測イベントGoodsが当たるっていうじゃないですか。



※事務局の担当者様、写真お借りしてしまいました。m(__)m

特にこのベスト・ちゃんとリフレクターも装備されていて何気に本格派。
これが一番、高額なのかな〜。

これは、早速応募しなければ・・・・・・・・・どうか当たりますように(^^w)


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

K

おじゃまします
ノベルティの限定モノ。燃えますねえ(^^)
by K (2007-03-21 14:58) 

店員佐藤

限定20名とのことですが、今のところ、まだ
競争率も少ないみたいですし、ゲットできると
良いですね。
by 店員佐藤 (2007-03-21 15:14) 

はまちゃん

からだの調子を崩されて参加できなくなってしまった
のは残念でしたね。(T_T)
そのかわり、きっとこれが当たりますよ~!
by はまちゃん (2007-03-21 22:08) 

Virgo

>Kさん、どうもです。

燃えますね〜♪
ただ、無心にならなければ(^^;;
by Virgo (2007-03-21 22:10) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです〜。

最終的には、そこそこの競争率にはなるでしょうから、当たればいいなぁーーと思うことにしてます。(^^;;
by Virgo (2007-03-21 22:11) 

Virgo

> ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-03-21 22:11) 

Virgo

>はまちゃんさん、どうもですーー。

まさか、こんなに崩しっぱなしの1週間以上過ごすとは思ってもみなかったので・・・いいリベンジと思い待つことにします。(^^)
by Virgo (2007-03-21 22:13) 

hiro

はじめまして!

自分もこのグッズ欲しいあまりに、同じ画像を張り付けてトラックバックしちゃいました(笑)
by hiro (2007-03-22 01:17) 

Virgo

>hiroさん、はじめまして。

みんな、考えることは一緒なんですね(^_^)
by Virgo (2007-03-22 08:21) 

かつぽん

満足に狩れなかった僕と一緒に、
リアルにリベンジイベントでもしますか?
by かつぽん (2007-03-22 14:31) 

Facebook コメント

トラックバック 0