SSブログ

四国の地に立つ! [色んな事]

サンライズ瀬戸号から見る、朝日です。

これから、ナローな1週間の始まりです。

時間だけは無駄にあるので一日一エントリーぐらいは出来るかな〜という感じです。

では、心の洗濯しま〜す。


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 18

くまにぃ

おはようございます
楽しんできて下さ~い
気をつけて行ってきて下さいね!
by くまにぃ (2007-04-28 09:42) 

sundayblue

ここのところ、脱出が飛行機ばかりで瀬戸大橋はご無沙汰してました。
だからVirgoさんの朝日画像はちょっと感動。
ゆっくり骨休めして下さいね。
by sundayblue (2007-04-28 09:54) 

hidex

ご旅行ですか!
お気を付けて~。
by hidex (2007-04-28 12:40) 

arkstar

今回も帰省は寝台車だったんですね。
のんびりと過ごしてください。
by arkstar (2007-04-28 13:40) 

蔵三

おぉ…帰省されたんですね!
ゆっくりおすごし下さい。
by 蔵三 (2007-04-28 14:56) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです〜。

今回は長めなので、ゆっくりしま〜す。(^^)v
by Virgo (2007-04-28 20:19) 

Virgo

>sundayblueさん、どうもです。

携帯からなのに、偶然、橋梁部にあまりかかる事なく、撮れましたから(^^)
by Virgo (2007-04-28 20:20) 

Virgo

>Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-04-28 20:21) 

Virgo

>hidexさん、どうもです〜。

帰省という名の定期旅行です〜(^^;)
by Virgo (2007-04-28 20:22) 

Virgo

>arkstarさん、どうもです。

もう、帰省はこの寝台以外、考えられないです。(^^)v
by Virgo (2007-04-28 20:22) 

Virgo

>ぞうさん、どうもですーー。

暫くナローなので、チャット等も更に顔出し難いかもしれませんが、よろしくです。(^^;)
by Virgo (2007-04-28 20:24) 

店員佐藤

いいなぁ、是非、お時間があれば
三角寺の紹介なども!?
by 店員佐藤 (2007-04-28 21:56) 

かつぽん

寝台特急・・・憧れですぅ
by かつぽん (2007-04-28 23:38) 

 GWいいですね~。
 パン職人である俺から見ると羨ましいです…。
by (2007-04-28 23:41) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです〜。

三角寺・・・そうですね、時間があれば・・・行ってみます。(^^)
by Virgo (2007-04-30 10:49) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

昔と違って、かなり快適です。
ふろすさんを訪ねるのに、サンライズ出雲を使うのも手ですよ。(^^)
by Virgo (2007-04-30 10:51) 

Virgo

>カズフミさん、どうもです。

私も昔はGWには無縁な人だったのですが、最近、ここしかまともな休みが取れないので・・・m(__)m
by Virgo (2007-04-30 10:54) 

Virgo

>ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-05-09 08:50) 

Facebook コメント

トラックバック 0