SSブログ

アマガエルの数は?[解答編] [色んな事]

前回のエントリーで↓こちらの写真に一体、何匹のアマガエルがいるでしょうか?という問いかけをしておりました。








では、解答カットです。

よーく、ご覧下さい。
所々に、赤い●がついてますよね。
その近辺をよーく見れば、ホラッ、見えてきたでしょ。

なので、正解は3匹でした。

そして見事、正解されたのは、かつぽんさんでした。

と言ってもなにか賞品があるわけではないのですけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




なかなかカエル君達も、素直に撮らせてくれない子もいるなか、ばっちり協力してくれたのはこの子です。

なかなか、風格があるでしょ。
すっかり、携帯やPCの壁紙にしてしまいました。(^^)v


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 18

くまにぃ

こんにちは
おぉ~!
鼻先が見えていたんですね!
かつぽんさん、おめでと~う(^o^)//
by くまにぃ (2007-05-01 15:37) 

かつぽん

いぇ~~い!!

あ、カエルは平気ですんでご心配なく(^^;;;
by かつぽん (2007-05-01 17:21) 

arkstar

良い顔つきと言うか目つきしてて、
キリリと引き締まっているって感じですね。
好みだなぁ(^_^;)
by arkstar (2007-05-01 18:07) 

蔵三

ひっかけ問題かと思ってたのに…
by 蔵三 (2007-05-01 19:38) 

hidex

赤と緑のコントラストがいいですね!
by hidex (2007-05-01 20:07) 

K

おじゃまします
ちんまりと座っているのに存在感がありますね。蛙たち、鳴き出したら、さぞやにぎやかでしょうね^^。
by K (2007-05-01 21:28) 

Riever

ウイルススキャンで2日もろくにPCを使えなかったので、たった今前記事を見たのですが、私も3だと思いました。
もちろん左二つは自信がなかったですが・・・(^^;;

私、虫はダメでも、小さい蛙なら大丈夫みたいです。
by Riever (2007-05-01 23:09) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです〜。

鼻先、判りづらかったかもしれませんね、(^^;)
by Virgo (2007-05-02 14:19) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

お見事でした。

次のエントリーは見ない方がいいかなぁ・・・・・。(^^;;;)
by Virgo (2007-05-02 14:20) 

Virgo

>arkstarさん、どうもですーー。

ねっ、この子、いい顔つきでしょ。

帰省が解除されたら、いっぱい載っけたいと思います。(^^;)
by Virgo (2007-05-02 14:22) 

Virgo

>ぞうさん、ホント、申し訳なかったです。

ナローすぎて、確認がちゃんと出来なくて写真のダブリに気付きませんで、m(__)m
by Virgo (2007-05-02 14:23) 

Virgo

>hidexさん、どうもです。

>赤と緑のコントラストがいいですね

なかなか、狙ってこうはいかないので、結構お気に入りです。(^^)
by Virgo (2007-05-02 14:25) 

Virgo

>Kさん、どうもです。

意外と鳴き声、気にならないですよ。割と替わりばんこに奏でてますから。(^^;)
by Virgo (2007-05-02 14:27) 

Virgo

>Rieverさん、PCスキャンお疲れ様です。

次のエントリーも問題系なので、今度は間に合うようにどうぞ〜(^^)/
by Virgo (2007-05-02 14:28) 

Virgo

>鳥谷さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-05-03 12:25) 

Virgo

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-05-09 08:50) 

Virgo

>ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-05-09 08:51) 

Virgo

>sundayblueさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-05-16 08:51) 

Facebook コメント

トラックバック 0