SSブログ

週末のために… [色んな事]

今夜もこんな調子で省力モードでエントリです。

さて、忘年会シーズンが始まったと思われる今日この頃。

約束を果たすために週末は久しぶりにエアブラシを引っ張り出します。

なので、乾燥時間中に観るモノを物色して参りました。

まだまだ数が少ないブルーレイソフト。
選択の余地がないのですが、この2本を選んでみました。

どんな絵が飛び出すのか今から楽しみです(o^-^o)


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 16

くまにぃ

こんばんは
設置はしたので、アンテナ繋がないと・・・
今度はいつ帰れるかなぁ・・・
by くまにぃ (2007-12-06 23:55) 

蔵三

<(_ _)>
by 蔵三 (2007-12-07 00:32) 

hiro

Blu-rayディスクを購入するときって、
DVDのときには無かった、期待感が溢れますよね。
自分も早く観たいなぁー
by hiro (2007-12-07 09:52) 

マイミドリー!

こんにちは~

ブルーレイのソフトって、DVDより値段は高いのですか?
すみません、全然知らなくて・・・
うちの人に聞こうにも、全然、全然帰ってこないので・・・
by マイミドリー! (2007-12-07 16:39) 

店員佐藤

レミー、楽しいですよねぇ!!
是非、フランス料理を用意してから観ないと!!
by 店員佐藤 (2007-12-07 19:10) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです。


>設置はしたので、アンテナ繋がないと・・・
今度はいつ帰れるかなぁ・・・

あーー、なんかお労しや(T_T)
早く帰って繋げるといいですね。
by Virgo (2007-12-07 22:23) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、面をお上げ下さい。

もうね、趣味だから、楽しくてしょうがないんです。(^^)
by Virgo (2007-12-07 22:24) 

Virgo

>sonyandvaiofanさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-12-07 22:24) 

Virgo

>hiroさん、どうもです。

>DVDのときには無かった、期待感が溢れますよね。
自分も早く観たいなぁー

たぶん、LDの時以来ですねぇ、こんな高揚感♪d(⌒〇⌒)b♪
by Virgo (2007-12-07 22:26) 

Virgo

>マイミドリー!さん、どうもです。

Blu-rayソフトはDVDソフトよりは高いですねぇ。

でも、新作同士だと、気持ち高いだけです。
旧作になった1500円とかと比べると3倍くらいしますし、アニメだともう法外な値段設定は当たり前なので、ちょっと注意が必要です。
by Virgo (2007-12-07 22:29) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

レミーはとてもいいお話しなので今から楽しみです。

フランス料理は用意出来るかどうかは・・・怪しいんですけどね(^^;)
by Virgo (2007-12-07 22:30) 

Virgo

>Drilliantさん、penguinさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-12-07 22:31) 

beaver

時々家電の量販店店頭でBlu-rayを見るのですが、絵がきれいでひきこまれちゃいますよね。
by beaver (2007-12-08 16:35) 

Virgo

>かつぽんさん、たっくんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-12-09 17:25) 

Virgo

>beaerさん、どうもです。

その時代、時代なんでしょうが、LD,DVD,Blu-rayとその時、最高の絵を見られるのって、o(^-^)o しますよね。
by Virgo (2007-12-09 17:26) 

Virgo

>ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-12-12 21:21) 

Facebook コメント

トラックバック 0