SSブログ

先に来ちゃったの?もしかして(^^;) [購入日記]

この方が、昨日、“本日の到着物”というエントリーを上げられた頃、我が家にも・・・・・

MacBook Air SuperDrive_001.jpg
えーー、この方がエントリーの最後に こんな(↓)一文を載せられてたのですが、TBかたがた、敢えてつっこんでみました。

p.s.
コメントはボケ希望です(爆)

さぁ、何が到着したんでしょうね?
これで、違うもの同士だったら、私が大恥をかくだけなんですが・・・(^^;;)

どうでしょう?大隊長どの

nice!(17)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 29

くまにぃ

こんばんは
これは、電気プレートですか!?
しわ伸ばし機かもしれませんね・・・

by くまにぃ (2008-02-28 03:03) 

Succhi

あたしのお弁当....
by Succhi (2008-02-28 12:23) 

かつぽん

どうでしょうねぇ??

僕は新しい計算機かと思ったんですが(爆)
by かつぽん (2008-02-28 13:02) 

satomi

タイムマシン・・・

なんて(笑)
by satomi (2008-02-28 14:12) 

kozy

ついにブルーレイでもエッt...すいません(汗)


by kozy (2008-02-28 14:54) 

店員佐藤

折り目が見えるので、これ箱ですよね?
ちょっとヒントが欲しいです~。
by 店員佐藤 (2008-02-28 15:25) 

Drilliant

筆箱ですか・・・?
by Drilliant (2008-02-28 15:31) 

sundayblue

だから汗にも崩れない・・・
by sundayblue (2008-02-28 16:06) 

arkstar

象が踏んでも壊れない(古・・・ ^_^;)
by arkstar (2008-02-28 20:44) 

蔵三

サンドイッチより堅いモノ…?
お菓子大明神様のトコロに届くモノ…



解ったぁ!チロルの新種ですね!
是非、囓ったトコの写真もプリーズ!(笑)

by 蔵三 (2008-02-28 21:11) 

ガッツ

おいしいホットサンドが自宅で・・・
by ガッツ (2008-02-28 22:41) 

penguin

大隊長殿もご購入のうそ発見器の外箱と同じですね、これは。



by penguin (2008-02-28 23:36) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです。

って、だれが、隊長んとこと同じボケを・・・・・

\(`_´)ダッーーーー
by Virgo (2008-02-29 02:29) 

Virgo

>コジコジさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-02-29 02:30) 

Virgo

>Succhiさん、どうもです。

>あたしのお弁当....

って、申し訳御座いません、おのこに弁当作る趣味は全くないので。

\(`_´)ダッーーーー

by Virgo (2008-02-29 02:31) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

>僕は新しい計算機かと思ったんですが(爆)

\(`_´)ダッーーーー

山田君、座布団100枚、取っちゃいな。 (^^;)
by Virgo (2008-02-29 02:33) 

Virgo

>satomiさん、どうもです。

タイムマシン(OO)

山田くん、座布団、かつぽんさんから100枚回しといてくんな。
by Virgo (2008-02-29 02:35) 

Virgo

>kozyさん、どうもです。

>ついにブルーレイでもエッt...すいません(汗)


\(`_´)ダッーーーー寝ても覚めてもそっちですかい。

by Virgo (2008-02-29 02:37) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

>折り目が見えるので、これ箱ですよね?
ちょっとヒントが欲しいです~。

\(`_´)ダッーーーー

今回はクイズじゃあないですよ〜。(^^;)
by Virgo (2008-02-29 02:38) 

Virgo

>Drilliantさん、どうもです。

>筆箱ですか・・・?



そんな筆箱なんて、小学校までですから。

\(`_´)ダッーーーー

by Virgo (2008-02-29 02:40) 

Virgo

>sundayblueさん、どうもです。

>だから汗にも崩れない・・・


その手の趣味はないんですって・・
\(`_´)ダッーーーー

by Virgo (2008-02-29 02:41) 

Virgo

>arkastarさん、どうもです。

だから、筆箱じゃあないですって。

だいたい、これ蔵三(ぞうさん)が踏んだら、傷ついちゃいますから(爆)
by Virgo (2008-02-29 02:43) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-02-29 02:44) 

Virgo

>ガッツさん、どうもです。

そうそう、丸のがねぇ、ホカホカで焼き上がりますから・・・・・


って、何を言わせるんですか\(`_´)ダッーーーー
by Virgo (2008-02-29 02:45) 

Virgo

>カズフミさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-02-29 02:45) 

Virgo

>penguinさん、どうもです。

微妙に核心ついてるじゃあないですか・・・・


\(`_´)ダッーーーー

by Virgo (2008-02-29 02:47) 

Virgo

>Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-03-04 02:39) 

Virgo

>ふろすさん、たっくんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-03-04 22:06) 

Virgo

>penguinさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-03-10 23:52) 

Facebook コメント

トラックバック 0