SSブログ

おもちゃっぽいけど、侮れない(^_^;) [頂きもの]

さてさて、購入した商品と“みんぽす”でお借りした商品のレビューをお届けするのが大半を占める我がブログですが・・・・・
 
 
こんな頂き物がありましたので、その紹介です。
 
Mini_iStereoDock_001.jpg実は、とある方にお強請(ねだ)りしてみたところ、快諾の印として、やってきたのがこちらになります。
 
それじゃあ、厳密には頂き物じゃあないじゃないか、なんて野暮は言いっこなしで願いまする。m(__)m 
 
 
いつもなら、ここでパッケージから攻める当ブログですが、毛色を変えて、まずはこちらから。
 
Mini_iStereoDock_008.jpg  
さぁーー、これ、何でしょう?  
答えは、月曜に予約エントリーでお知らせします。

nice!(13)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 27

店員佐藤

うーんと、貯金箱!
by 店員佐藤 (2008-03-29 17:31) 

arkstar

えっと、ファイル・・(^_^;)

直感で感じたのは、レゴのブロックでした。
その次が、無限プチプチが大きくなった?でした。

by arkstar (2008-03-29 20:20) 

カズフミ

 USBハブかな?
 レゴのブロックをモチーフしたのもあるし~。
by カズフミ (2008-03-29 23:01) 

蔵三

えーっと…新車?(爆)
by 蔵三 (2008-03-30 00:47) 

Drilliant

目覚まし時計!・・・には長いかもしれませんね(^^;
by Drilliant (2008-03-30 01:24) 

K

おじゃまします
アレで、ナニかな^^;?
by K (2008-03-30 02:03) 

ガッツ

ずいぶん赤いバッテリーですね(^_^;)

レゴブロックに見えますが、右の上面に切れ目が入ってますね。
実際は何なんでしょう?
by ガッツ (2008-03-30 12:28) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

>うーんと、貯金箱!

おぉおおお、座布団10枚差し上げます。

そうか、あの隙間からね、コインを・・・(爆)
by Virgo (2008-03-30 12:35) 

Virgo

>arkstarさん、どうもです。

>えっと、ファイル・・(^_^;)

>直感で感じたのは、レゴのブロックでした。

ハハハ、たしかにレゴブロックが表紙のファイルってありますよね。(^_^;)
by Virgo (2008-03-30 12:37) 

Virgo

>カズフミさん、どうもです。

>USBハブかな?
 レゴのブロックをモチーフしたのもあるし~。

おぉお、そうですね、ブロック状のPC関連というのはいい線ですねぇ。
by Virgo (2008-03-30 12:38) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、どうもです。

>えーっと…新車?(爆)

そうそう、その丸いのが、車輪でねぇ。
って・・・・・・・・違うでしょ。

山田君、座布団、剥いじゃいな(笑)
by Virgo (2008-03-30 12:42) 

Virgo

>Drilliantさん、どうもです。

>目覚まし時計!・・・には長いかもしれませんね(^^;

やや、惜しいですねぇ。
そういう事にも使えるかもしれませんよ。(^_^;)
by Virgo (2008-03-30 12:46) 

Virgo

>Kさん、どうもです。

>アレで、ナニかな^^;?

そうです、アレで、ナニです。(爆)
by Virgo (2008-03-30 12:47) 

Virgo

>spin@片桐凜さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-03-30 12:48) 

Virgo

>ガッツさん、どうもです。

>レゴブロックに見えますが、右の上面に切れ目が入ってますね。
実際は何なんでしょう?

切れ目がポイントなのは、確かです。

答えは、明日にでも。(^_^)/
by Virgo (2008-03-30 12:51) 

Riever

そうか車か!・・・って私も座布団剥がされちゃう(^^;;;
・・・そういえばぞうさん、Virgoさんからいつも座布団持っていかれている気が(爆)
by Riever (2008-03-30 18:20) 

floss

えとえとえと・・・
音が出るヤツってことで。(*^_^*)
by floss (2008-03-30 23:22) 

くまにぃ

こんばんは
う~ん、何でしょう?
いたずら用のガムパッチンのレゴ番とか・・・
by くまにぃ (2008-03-31 00:08) 

Mitsurugi

1.食用タコ足。
2.12連発ミサイル発射装置。
3.新型電気自動車のバッテリー。
4.NEW iPod。
ですかね。
by Mitsurugi (2008-03-31 00:37) 

店員佐藤

うーんと、ティッシュケース!

って、終わっているのか。(^_^;)
by 店員佐藤 (2008-03-31 20:25) 

Virgo

>Rieverさん、どうもです。

>そうか車か!・・・って私も座布団剥がされちゃう(^^;;;
・・・そういえばぞうさん、Virgoさんからいつも座布団持っていかれている気が(爆)

うん、山田君、両名ともども、更に持ってちゃって。 (爆)
by Virgo (2008-04-01 01:33) 

Virgo

>ふろすさん、どうもです。

>えとえとえと・・・
音が出るヤツってことで。(*^_^*)

はい、音はあるモノと接続すると出ます。(^_^;)
by Virgo (2008-04-01 01:34) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです。

>いたずら用のガムパッチンのレゴ番とか・・・

どうやって、罠に誘い込むんですか・・・(爆)
by Virgo (2008-04-01 01:35) 

Virgo

>Mitsurugiさん、どうもです。

>1.食用タコ足。
 2.12連発ミサイル発射装置。
 3.新型電気自動車のバッテリー。
 4.NEW iPod。

座布団、100枚差し上げます。(爆)m(__)m
by Virgo (2008-04-01 01:36) 

Virgo

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-04-01 01:37) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

>うーんと、ティッシュケース!

 って、終わっているのか。(^_^;)

その精神に免じて座布団、差し上げます。m(__)m
by Virgo (2008-04-01 01:39) 

Virgo

>kozyさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-04-08 16:19) 

Facebook コメント

トラックバック 0