SSブログ

たまには、いいよね。 [食べ物]

普段の私のお昼って、実は、もう人に言えないほど、やばい食事(果たしてそう呼べるのか)という具合なんです。
 
 
いやぁ、親が見たらまず卒倒するでしょう(^^;;
 
 
どうしてもねぇ、日中は机を空けられないので・・・・・・しょうがないんですけどねぇ。
 

Tuna_sand.jpgshrimp_avocado_sand.jpg
 
はい、勿体ぶってる割にその正体は神戸屋キッチンの期間限定・サンドイッチです。
 
 
1個当たりが、普通の街のパン屋さんの倍から3倍はしようかという感じなんですが、ね。
その甲斐が実にありそうでしょ。
左が、野菜とツナ(ちょっと濃いめの醤油味)のサンド、右が海老とアボカドの山葵和えサンドです。
 
このアボカドも実に柔らかく具だくさん。
実は、海老とアボカドには、あまり山葵が利いてなく、どこに利いてるかと思えば、ベースのレタスだったり、なかなかの妙味の味となっておりました。
 
いやぁ、普段のお昼だとこうはいきませんから、満足♪満足♪
 
 
さぁ、頑張って、仕事終わらせて、五輪女子サッカー見るぞーーーーー。
 

nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 7

Succhi

おいしそう~。
でも、私の場合、サンドイッチはおやつ代わり。
お昼にサンドイッチで我慢しようなら、15時ごろには餓死している可能性が(笑)
by Succhi (2008-08-21 15:34) 

店員佐藤

ソフトボールもそうですが、女性陣のがんばりが
印象的ですね! 私もこれから帰って応援します!
by 店員佐藤 (2008-08-21 20:04) 

Virgo

>Succhiさん、どうもです。

>おいしそう~。
でも、私の場合、サンドイッチはおやつ代わり。

まっ、普通の成人男性ならそうでしょうね(^^;;
でも、私の場合、よほど動き回ってないとお昼は軽くしか食べられないんですよねぇ。
by Virgo (2008-08-22 01:56) 

Virgo

>かつぽんさん、penguinさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-08-22 01:57) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

>ソフトボールもそうですが、女性陣のがんばりが
印象的ですね! 私もこれから帰って応援します!

女子は悲願を達成しましたね、\(^O^)/
さぁ、今度は男子の番だ。

by Virgo (2008-08-22 01:58) 

Virgo

>コジコジさん、ガッツさん、Kさん、ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-08-22 01:58) 

Virgo

>satomiさん、hidexさん、くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-08-23 03:31) 

Facebook コメント

トラックバック 0