SSブログ

これならいくらでもいける♪【OREO・バニラスティック】 [食べ物]

私のGWもはや折り返し。
なのに、なのに。
困りました、iPhotoデータの復旧に予想以上に時間をとられ、何も出来ない事に苛々が募って爆発しそうです(-.-#)
 
今宵も復旧中に再クラッシュしたためにまた一からやり直し状態。
という訳で今夜も省力モードでお送りしたいいと思います。m(__)m


VanillaStick_001.jpg
結局、食べる間もなく、食材の買い出しもままならず買い置きのOREOに手を出す事に・・・・

OREOと言ってもオリジナルのあのクッキーではないのですな。
私にとってあのクッキーのサイズだとぼろぼろと粉状に散らかってしまう上に後から強烈な胸焼けになる事があるので、好きなんだけど躊躇するお菓子なんですよ。


VanillaStick_002.jpg
まぁ、取りあえずお腹も空いてるので開封♪開封♪

VanillaStick_003.jpg
おや、この上蓋ってば、ポッキーのような折り返しより更に背面にあるミシン線に沿って開いてひっくり返すと、丁度いい角度になるんですねぇ。でも、こんな事する前にたいらげちゃうな、私なら(*^^*)

VanillaStick_004.jpg
小分け包装っていってもこんなにコンパクトなんですもの。

VanillaStick_005.jpg
ちなみに小分け包装の中には可愛らしいスティックが3本入ってまして、包装が3袋ですから、合計でも9本なんですよ。
圧倒的に足りな〜い(T^T)


VanillaStick_006.jpg
それでも、この白と黒のコントラストはOREOそのもの、味わって美味しく頂きました(^_^)v
お腹が満足してませんが、今夜はこのくらいにして、iPhotoのデータを再読み込みさせつつ眠る事にします。


そうそう、今回の写真、ホワイトバランスがおかしいでしょ?どうもねぇ我が家のCyber-shot【DSC-TX7/R】のオートホワイトバランスが変なんですよ。TX1の時も感じたんですけど、使い始めて2,3ヶ月すると狂い始めるような気がしてならないんですよねぇ。気のせいならいいんですけど、ミラーレスはちょっとスルーしようかなぁと思ってるので踏ん張って欲しいんです、TX7には。
 
なんか、憂鬱なGWっぽくて嫌な感じです、どうか目覚めたらすっきりしてますように。
では、お休みなさい〜。

 

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 6

つなみ

オレオ、美味しそう^^
いつものまるいのだと、私もボロボロ落としてしまいます^^;
by つなみ (2010-05-04 14:19) 

Virgo

>はっこうさん、nice!ありがとうございます。

>TEL-NETさん、nice!ありがとうございます。

>taramoさん、nice!ありがとうございます。

>タケルさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>Kojiさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-05-04 14:22) 

Virgo

>つなみさん、どうもです。

>オレオ、美味しそう^^
いつものまるいのだと、私もボロボロ落としてしまいます^^;

ですよねぇ、あのボロボロが口の中にも広がると水分、持ってかれるのが残念なんですよね。それがなきゃより美味しいのに・・
by Virgo (2010-05-04 14:26) 

Virgo

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>kozyさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-05-04 14:27) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-05-05 14:17) 

Virgo

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-05-07 00:58) 

Facebook コメント

トラックバック 0