SSブログ

混ぜればいいってもんじゃ・・・・【Fanta・FunMix】 [食べ物]

この季節、ビールにしても炭酸飲料にしても美味しい季節ですよね。
私は今の働く場所が異常に冷房を効かせるので基本、飲み物は温ませておりますが、何か(爆)。
よく考えればこの異常な冷房のせいもあって、夏風邪が長引いてるのかもしれません(^_^;;;;

さて、そんな前振り通りに今宵お送りするのはこちらです。

FunMix_001.jpg
FantaOrangeとCocaColaのコラボらしい【FunMix】です。

今回、なぜか【FunMix】の隣にあるグラスはukishizumiさんから以前、コメント欄にリクエストがあったので敢えて並列に掲載しました(^_^)/

FunMix_002.jpg
このグラスの白い部分には夜光が仕込まれており周りを暗くすると仄かに発光します。 実は頂き物で琉球ガラスの海蛍アイスグラス・さざ波というらしいです。
使い込んでるのであまり綺麗じゃなくてm(__)m


FunMix_003.jpg
この【FunMix】ってこんなに正面切って製品化してますけど、誰もが子供の頃にFantaとコーラを混ぜる暴挙に出たのを一歩も超えてないんですよねぇ。

FunMix_004.jpg
あまりに酸味が少ないですし、かといってコーラの炭酸を利かせたのかと言うとさほどでもないんですよねぇ。
実に半端な仕上がりです。
これなら、CocoColaにオレンジを絞って混ぜたカクテルを何か考案した方がいいんじゃないかと思いますよ。
まさにタイトル通りの結果でした(爆)
 
それより、琉球ガラス、今度は自分で買おうかなぁ、更に私らしい色目でも(^_^)/



nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 5

つなみ

きゃあ、お飲みなったんですネ!^^
実は先日、会社行きがけに、コンビに前で、多分楽しみに飲んだ人が
嬉しそうにシュポッと開栓して、ゴキュゴキュゴキュ、で
「ぐわあ、びっみょ~~~!!」と絶叫してたのをみて、
ためらってました。やっぱり、微妙?
私、レモン果汁入り、大人のおくちになってきたら、
先日飲んでみたら美味しかったけど、
・・・うう~ん??
琉球ガラスコップ、ステキですネ~^^
色を選んで、お買いになるの?
いつかお買いになったら見せてください♪
by つなみ (2010-07-30 11:39) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>KOEELE_tokkyさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-07-30 12:25) 

Virgo

>つなみさん、どうもです。

>きゃあ、お飲みなったんですネ!^^
実は先日、会社行きがけに、コンビに前で、多分楽しみに飲んだ人が
嬉しそうにシュポッと開栓して、ゴキュゴキュゴキュ、で
「ぐわあ、びっみょ~~~!!」と絶叫してたのをみて、
ためらってました。やっぱり、微妙?

グリーンコーラよりか・な・り、微妙です(爆)

>琉球ガラスコップ、ステキですネ~^^
色を選んで、お買いになるの?
いつかお買いになったら見せてください♪

は〜い(^_^)/
by Virgo (2010-07-30 12:32) 

Virgo

>takasmackaさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-07-30 12:32) 

Virgo

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>はまちゃんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-08-01 20:34) 

Facebook コメント

トラックバック 0