SSブログ

今年も件(くだん)の月がやってきました。その1 [購入日記]

いやぁ、ようやくの雨かと思いきや台風を伴った雨とはどこまでも素直じゃない天気の神様でしたね。それでも、会社を出る頃には、ありえないほどの涼しさをプレゼントされたので良しとしましょう。
最も夜が明けたらまたあの日差しらしいですけどね(爆)

9月は私にとって特別なのは足繁く訪問管下さる皆様ならまたかよって思われるでしょうけど、そうおっしゃらずにお付き合い下さいませ。
 
例年以上に思わぬ出費が5月に重なり今年の9月は大人しくするしかないんだろうなぁと思っていました。でもね、まぁここ最近のエントリーを見て頂ければ判るように今週末に大挙して届きそうなんですよ、色々と(爆)

20100904_001.jpg
で、実はその先陣を切ってもう届いてるモノがあるのです。

そうです、この三連休の初日に届いてるんですよ。
たしか80%offかなんかだったのであまりのその叩き売りされてる様がみてられなかったので、ポチッってしまったのです、と或るサイトで。


20100904_002.jpg
その中身はというと、コレなんですけどね(^_^;;;

さて、皆様、これがなんだか判りますか?




『えっ、今更、何を買ってるの?』 って驚いてるそこの貴方、そのリアクションは正しくもあり、そのままストレートに答えるとまず間違いですから、さぁ、さぁ、よーく考えてみて下さいね。
今夜は都内某所にて三度目の正直なる会で酔っぱらってしまいましたのでこの辺りで失礼致します。
この答えは週末辺りになると思います。では(^_^)/〜〜



nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 2

Virgo

>Succhiさん、nice!ありがとうございます。

>蔵三(ぞうさん)、nice!ありがとうございます。

>penguinさん、nice!ありがとうございます。

>hidexさん、nice!ありがとうございます。

>kanchinさん、nice!ありがとうございます。

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。

>ガッツさん、nice!ありがとうございます。

>KOEELE_tokkyさん、nice!ありがとうございます。

>ukishizumiさん、nice!ありがとうございます。

>響希さん、nice!ありがとうございます。

>Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-09-12 18:58) 

Virgo

>つなみさん、nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2010-09-15 22:23) 

Facebook コメント

トラックバック 0