SSブログ

深化と進化を繰り返し・・【フィギュア王No.215 超合金の塊 VF-1S付き】 [HOBBY]

年末年始の長いお休み・最後の日、つまり一昨日は早朝に「サンライズ瀬戸」で無事に帰京して、丸一日掛けて東京生活のリズムを取り戻すべく、丸一日録画したコンテンツ消費と撮影したデータ整理に明け暮れておりました。

そんなコンテンツの中で既に実家でiPhoneでリモート視聴したけど見返したのは『マクロスΔ』第一話(3/4尺版)の特別放送でしょうか。
どうして“BANDAI”が昨年の晩秋開催の『TAMASHII NATION 2015』『マクロスΔ』をイチオシする中で初代マクロスの「グラージ」や「リガード」と言ったメカの新作も発表してるのかと思ったらしっかり登場させてるんですもんねぇ。
こんな事、されたらお金が幾らあっても足りませんから(^_^;;)


FK_215_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

とか言いつつ、昨年末、帰省前日にしっかりこの【フィギュア王No.215 超合金の塊 VF-1S付き】を買ってたりするんですけどねwww
予約する気満々だったのですが気付いた時にはアマゾンなどでは早々と予約すら受けて貰えないし、発売日当日のクリスマスイブに職場付近の本屋さんを片っ端から覗いても売ってないし、諦めて帰宅前に地元の本屋さんを覗くと鈴生りで売ってたのでもうこれは買うしかないと思い、確保したのでした。

FK_215_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

もちろん、【超合金の塊・VF-1S】に惹かれたのもありますが本来、ムックとして魅力的な特集を組んでたらおまけの前に飛びつきますわね。
まぁ、これを読んで年末の特番を見返すともう秋には散財決定フラグが立ちまくってて、予算確保どうしようって感じです(笑)
もうねぇDX超合金の単価が最早、大人でもおいそれと手が出ない領域ってどうにかなりませんかねぇ(;´Д`)



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0