SSブログ

初詣ならぬ初極上爆音参り!!【ガルパン/SW 7 at 立川 CINEMACITY】 [映像・音楽]

本当に穏やかだったのは三が日まででその後は徐々に気温が下がり冬らしくなって来ました(^_^;;)
週間予報では来週半ばは雪のアイコンが点灯してたりと急転直下な感じで、これまた電車の運行などにも影響が出そうですね。
 
そんな中、今日は午後から今年初めての映画鑑賞です。
しかも新作ではなく四回目と二回目と言う今までの私なら在り得なかった行動ですが、ハシゴになる関係で帰りが夜になるのが必定なだけで防寒だけちゃんとしておけば、先ず問題はありませんから(爆)


20151205_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
 
今月の新作映画は特に音に拘る作品もなさそうなので、そちらは昨年中に溜まった無料鑑賞ポイントを使ってこなそうと思ってます。
そちらの分を極上爆音上映に振り分けて思う存分、作品に浸るのが映画ファンとしての正しい初鑑賞の在り方ではないかと思う次第です(`・ω・´)キリッ

とにかくガルパンはあの雷槌を出来るだけ堪能して脳髄に刻み付けておかないとBlu-ray版では再現するのは無理でしょうからねぇ。
それにしても口コミがかなり拡散したのか本当に週末、いい席を確保するが難しくなってるのは劇場運営側からは嬉しい悲鳴でしょうが、観る側はとんでもない試練になってるので上映期間が延長されて単純に喜んで良いのか少しだけ複雑だったりします。


GIRLS_und_PANZER_der_FILM_008.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
 
対して【STARWARS Episode.VII】はそんな苦労もなく私の指定席を難なく確保出来たのでガルパンだけが偉い騒ぎになってるって事なんでしょう。
まぁ、極上爆音上映目当てで映画を観に来る層は凄く良い人ばかりなので毎回、気持ち良く映画を堪能出来るのでそれだけで幸せなんですけどね(#^_^#)


※[GIRLS und PANZER] 関連リンク

ここまでブームになるとはねぇ♪【映画・ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!】

戦車、可愛いよ♪【GIRLS und PANZER der FILM at MOVIX亀有】

今だからこそ観るべき映画館は選ばなきゃかもね。【立川シネマシティ】

極爆上映(センシャラウンドファイナル)は本当に凄かった!!【GIRLS und PANZER der FILM at 立川 CINEMA CITY】

三度観なきゃ分からない事もある、二度聴いて震える事もある(号泣)【GIRLS und PANZER der FILM at 立川 CINEMA CITY】

※[STARWARS] 関連リンク

新たなるマスコットだよねぇ♪【TAKARATOMY・メタコレ[STARWARS] BB-8】

一緒に並べたかったとは言え、ねぇ(^_^;;)【TAKARATOMY・メタコレ[STARWARS] R2-D2】

結局、抗う事にしました。【STARWARS:Episode VII THE FORCE AWAKENS at 立川 CINEMACITY】

光(FORCE)と共にあらん事を!!【マリモクラフト・リフレクター [R2-D2]&[BB-8]】

劇場にも質が求められる時代へ!!【STARWARS:Episode VII THE FORCE AWAKENS at 立川 CINEMACITY】


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0