SSブログ

配送でもフラゲ出来るんだ(笑)【MacrossΔ・Walkure / Walkure Trap!】 [音楽]

いやぁ、湿度を纏いつつ気温が上がるとまだまだ不快指数の上がり方が半端ないですね。
少しは仕事も落ち付きつつ、ラン&ウォークへと足を踏み出してますが纏わり付く空気のベタ付きに気持ち良く走れなくてモヤモヤがまだ晴れません。

こう言う時は新しい音楽を【iPhone 5s】に仕込んで昂揚感を煽っていくべきですよね。

Walkure_Trap!_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そんなタイミングで先日、最終回を迎えた『マクロスΔ』より「Walkure」のボーカルアルバム第二弾【Walkure Trap!】がポストに投函されておりました。
ポスト投函型だと不在がちな単身者には好都合なんですよね。
なので、今回もMV付きの初回限定盤には全然、興味がなく通常盤にした甲斐があると言うものです(`・ω・´)キリッ


※ディスク枚数が嵩むとケースが肥大化して宅配便扱いになる可能性が大なのですよ。

 

Walkure_Trap!_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

なんかクリアファイルが付いて来ましたがまぁそれはそれとして、楽曲の最後が「愛・おぼえていますか」と言うのも結局、全てを語る事のなかった謎の存在、レディMがミンメイである事を示唆しつつ劇場版へと繋ぐ気が垣間見えます。
果たしてあまり視聴率が良くなかった今作で劇場版を制作出来るかは厳しいと思いますが、出来ればそろそろ世界観収束の劇場版と言うのも観てみたい気がします。


※関連リンク

あれ?レビューしてなかったんだね(^_^;;【Blu-ray・Hybrid Pack 劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~】

今年から私の辞書に祭日はほぼない!!【マクロスF / Cosmic Cuune】

忘れ物防止にtwitterを(^_^)b【マクロスF・娘クリ Nyan×2 Music Clip】

27年の刻を越えて【劇場版・マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~】

netabare albumって何?!【劇場版マクロスF サヨナラノツバサ the end of “triangle”】

いよいよ、マクロスΔの歌攻勢が始まったか?!(笑)【ワルキューレ | 一度だけの恋なら/ルンがピカッと光ったら[フライングドッグ]】

タイトルに込めた思い(笑)【MacrossΔ・Walkure / Walkure Attack!】

ライブ楽曲拡充の意味もあるんだろうね(笑)【MacrossΔ・Walkure / 絶対零度θノヴァティック/破滅の純情】

ホントは一巻と最終巻だけの筈が・・・【BANDAI VISUAL・MACROSSΔ 1 / 2】


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0