SSブログ

「BVCポイントサービス」が終了するのか!!【BANDAI VISUAL・MACROSSΔ 6】 [映像・音楽]

今年のクリスマスは世間一般的に見事な三連休の様で、何処に出掛けてもごった返しになる事でしょうねぇ。
私はと言えば、極々普通の週末を帰省に向けての準備と部屋の大掃除に充てるだけで御座います。

だって、帰省するに当たって、絶対にしてはならない事は風邪など伝染る可能性のある病気を患わない事ですから。
不用意な場所へは行かないのが鉄則です。
父が心臓を患って以来、これだけは我が家の不文律なので、ね(^_^)b


MACROSS_DELTA_006.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

と、言う訳でそんな準備と掃除の合間は到着したばかりの“マクロスΔ”のBlu-rayパッケージなどを開けて観たりして過ごすのです。
このシリーズも折り返して残すは最終BOXに収まる三巻のみとなりましたが、この六巻ではついに天神さんのパッケージアートがなんと空中騎士団の機体は機体でもキース様の機体である[Sv-262Hs]を抑えてやんちゃな跳ねっ返りのボーグ機[Sv-262Ba]になってちょっと驚き。
こうなってくると、俄然、残りのパッケージアートが愉しみになって来ましたo(^o^)o


MACROSS_DELTA_007.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

で、いそいそと“BANDAI VISUAL CLUB”のサイトで「BVCポント」を加算しようとしたら、来年の12月1日でサービスを止める旨の情報に行き当たり、かなり面食らいました。
結構、ポイント加算が面倒だし、ポイントだけでしか商品との交換が出来なかったりとそんなに快適なサービスではなかったけど、いざ、なくなるとなると妙に寂しさを感じてしまいます。
もしかするとこの“マクロスΔ”シリーズが最後のポイント加算になる公算が大なので、忘れずにポイントで商品に交換する事を忘れない様にしようと思います。
特別な交換景品じゃなくて、市販のパッケージメディアくらいポイント+現金などで購入出来る様にすればもっと活性化したんではないかと思うのに結局、その案は通らずこのまま静かにサービスを終えてしまうのが勿体ないです。


※関連リンク

あれ?レビューしてなかったんだね(^_^;;【Blu-ray・Hybrid Pack 劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~】

今年から私の辞書に祭日はほぼない!!【マクロスF / Cosmic Cuune】

忘れ物防止にtwitterを(^_^)b【マクロスF・娘クリ Nyan×2 Music Clip】

27年の刻を越えて【劇場版・マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~】

netabare albumって何?!【劇場版マクロスF サヨナラノツバサ the end of “triangle”】

いよいよ、マクロスΔの歌攻勢が始まったか?!(笑)【ワルキューレ | 一度だけの恋なら/ルンがピカッと光ったら[フライングドッグ]】

タイトルに込めた思い(笑)【MacrossΔ・Walkure / Walkure Attack!】

ライブ楽曲拡充の意味もあるんだろうね(笑)【MacrossΔ・Walkure / 絶対零度θノヴァティック/破滅の純情】

ホントは一巻と最終巻だけの筈が・・・【BANDAI VISUAL・MACROSSΔ 1 / 2】

配送でもフラゲ出来るんだ(笑)【MacrossΔ・Walkure / Walkure Trap!】

本当はフライング配送されてたんだけど、ね。【BANDAI VISUAL・MACROSSΔ 4 / sme・GUNDAM UC RE:0096 COMPLETE BEST】


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0