SSブログ

残す処、後は最終巻のみ(個人的には5がまだだけど・・・ww)【BANDAI VISUAL・MACROSSΔ 7 / 8】 [映像・音楽]

今日からいよいよ『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』第一章が開幕ですね。
私は「東京マラソンEXPO」とどっちを優先させようか逡巡中だったりします(笑)

だって、ヤマトは初日からデジタルレンタル版もあるだろうと高を括ってたらレンタル版は3月11日からってあんまりの仕打ちですわ。

MACROSS_DELTA_008.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、一昨日、8巻が到着した【MACROSSΔ】のBlu-rayメディアですがその前の7巻を未開封だったので合わせて御開帳です。
7巻にはキャラクター原案の実田千聖(CAPCOM)さんの描き下ろしによる収納BOXが付いて来た訳でこの中に収納するのも残すは来月の同じ日に届く最終9巻を残すのみです。

結局、私も一部歯抜けで予約購入してましたが、あまりに中途半端なので徐々に買い揃え5巻を別途購入すればコンプリートとなるので追っかけ購入するつもりです(`・ω・´)キリッ

MACROSS_DELTA_009.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

それにしても各巻のスリーブ、7巻までは想像通りの天神さんの手による敵味方のバルキリーだったのですが8巻はなんとマクロス・エリシオンとは不意を突かれました。
いや、よく考えればマクロスだってメカですからね、十分あり得る訳ですがww
ただ、来月の最終巻はじゃあ何が描かれるのかと言うと全部しかあり得ないと思えるのですが、果たしてどんなイラストになるか凄く気になりますわ。
結局、今作は劇場版にはならない様で来年には新作が放送開始との事でそちらがどうなるか期待しつつ、またDX超合金が出るとしたら懐が厳しくなるのでそれは再来年にしてねと懇願してみます(^_^;;)


※関連リンク

あれ?レビューしてなかったんだね(^_^;;【Blu-ray・Hybrid Pack 劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~】

今年から私の辞書に祭日はほぼない!!【マクロスF / Cosmic Cuune】

忘れ物防止にtwitterを(^_^)b【マクロスF・娘クリ Nyan×2 Music Clip】

27年の刻を越えて【劇場版・マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~】

netabare albumって何?!【劇場版マクロスF サヨナラノツバサ the end of “triangle”】

いよいよ、マクロスΔの歌攻勢が始まったか?!(笑)【ワルキューレ | 一度だけの恋なら/ルンがピカッと光ったら[フライングドッグ]】

タイトルに込めた思い(笑)【MacrossΔ・Walkure / Walkure Attack!】

ライブ楽曲拡充の意味もあるんだろうね(笑)【MacrossΔ・Walkure / 絶対零度θノヴァティック/破滅の純情】

ホントは一巻と最終巻だけの筈が・・・【BANDAI VISUAL・MACROSSΔ 1 / 2】

配送でもフラゲ出来るんだ(笑)【MacrossΔ・Walkure / Walkure Trap!】

本当はフライング配送されてたんだけど、ね。【BANDAI VISUAL・MACROSSΔ 4 / sme・GUNDAM UC RE:0096 COMPLETE BEST】

「BVCポイントサービス」が終了するのか!!【BANDAI VISUAL・MACROSSΔ 6】

まさかまだCDが出るとは思ってなかったので・・・【Flying DOG・Walkure / ワルキューレがとまらない / BANDAI VISUAL・MACROSSΔ 3】


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0