SSブログ

まさかPROにも和紙ヴァージョンが誕生したのか!!【TABIO SPORTS・Racing Run PRO 和紙】 [Sports Gear]

いやぁ、昨日は大失敗です。
朝、普段とちょっとだけ違う行動をしたらまんまとWi-Fiルーターを忘れてしまい、家に帰り着くまでオフラインでした。特になくても巷のスマフォに狂寄生された人々と違って禁断症状など出ませんけどね。通勤時のblog更新作業が全部オフラインで行わなければならず、その分、時間を二重に浪費した事ぐらいでしょうか。

iPhoneもモバイル通信をオフってWi-Fiルーターに依存しております。なので本当に困ったのは少なからず通信をしなければならない活動量計の計測データや雨雲の現在位置なども分からなかった事でしょうか。その手の誘導系が使えない状態ってのは梅雨入りしたっぽい空模様と睨めっこしながらナイトラン&ウォーク出来ない事を意味しますから(^_^;;)

RacingRun_PRO_Washi_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そんな珍しく文明の利器に頼らないで過ごした昨日を思い返しながらお送りするのは今月でポイント取得の失効を迎える“Tabio”で買うと貰える「HOUSE CARD」の残りポイントを取得すべく“東京ソラマチ店”でお買い物をして来たお話です。

後、一足か二足買えば税抜き2000円の靴下と引き換え出来る金券に早替わりするカード、しかも有効期限はポイントが貯まった日から一年間と言う太っ腹な仕様ですから貯めずにはいられませんでした。見事満了して満足です(`・ω・´)キリッ

RacingRun_PRO_Washi_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ちなみに購入したのは「HOUSE CARD」での引き換え限度額越えな高額商品かつ最新の【Racing Run PRO 和紙】です。色目は無難に[紺]にしました。お店に伺うまではカードを単に埋める最低金額の靴下を買おうと思ってたのですが、目の前にまさかの最新商品があれば反応せざるを得ないですよね(笑)

RacingRun_PRO_Washi_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

実は【Racing Run PRO】はこれが初めてでして、サポート力が強過ぎるらしいので敬遠していたのですが素材が和紙ベースになったのでもしかして通常の【Racing Run PRO】よりサポート力が程よくて私にもちょうど良いかも?と言う淡い期待の元に買ってみたのでした。

RacingRun_PRO_Washi_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

甲の部分のメッシュ部は流石に【Racing Run PRO】と同じなので掻いた汗の蒸散効果は和紙ベースの繊維を纏ってる事も相まって良さそうです。この【Racing Run PRO 和紙】の色目はどれも渋めで【Racing Run 和紙】のそれより選びやすいので、週末に試して具合が良ければ買い増しを目論んでいます。まぁ、値が張るのでそう易々と増やせませんけどね(爆)

※関連リンク

5本指ソックスって慣れると病みつきになるんだよね(笑)【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

日本製に緩やかにシフトしていく!!【Tabio MEN・スニーカー用ソックス】

日本製に確実にシフトしていく!!【Tabio MEN・スニーカー用ソックス】

高撥水靴下ってどんなだろう?!【TABIO SPORTS・All Weather Dry [5本指]】

この時代、何でもリピート率が大事になるんだろうね。【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

そのヒゲ、切っちゃ駄目(笑)【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

足袋ソックスの思わぬ効能?!【Tabio MEN・足袋パイルボーダースニーカー用ソックス】

今年も『TOKYOマラソンEXPO2017』に行って来ました・その1【TABIO SPORTS・Racing Run 和紙】

想像以上に和紙ってカラッとさせる(吸湿蒸散効果が高い)んだね。【TABIO SPORTS・Racing Run 和紙】

Wポイントなんて日もあるのか!!【Tabio MEN・足袋パイルボーダースニーカー用ソックス】

普段遣いにも出来るランニングソックス!!【TABIO SPORTS・Racing Run 杢】


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0