SSブログ

続・最高のロボヲタ道!!【Knight's&Magic Blu-ray 第二巻 [BCXA-1293]】 [映像・音楽]

今日は世間的にクリスマスイブですね。
まぁ、私はそんなの関係なく帰省の準備を滞りなく終わらせるだけですけどね(笑)

結局、昨日は例によって電池切れで役立たずに過ごしてしまい、今朝も早くから動いて帰省準備と何とか年内に終わらせる事を終わらせたと言う体たらくな締め括りでした(^_^;;)
よってこんな時間に更新となりましたので軽めのお話で失礼致します。


Knight's&Magic_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

つい数日前に届いた『Knight's&Magic』の第二巻ですが主人公エルのこの表情はきっとお気に入りの幻晶騎士[シルエットナイト]に乗っかってご満悦と言った体でしょうか。

一巻目が紅で二巻目が碧を差し色に使ってるので自ずと最終巻は蒼である事は想像に難くありません。ただ結構、値が張るのでもう少しデザイン、凝って欲しいなぁと思うのは私だけではないと思うのですが、どうなんでしょう。

Knight's&Magic_005.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

綺麗なスリーブ仕様なのは分かるのですがちょっとあっさりし過ぎなんですよね。まぁあまり厚みが増すのは収納の事を考えるとこの位の収まりで良いとは思います。まぁぶっちゃけ、エル君全面推し装幀は理解出来るけどちょっと小っ恥ずかしいだけなんですけどね(爆)

Knight's&Magic_006.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

前回同様、今回も収録タイトルの字揃えが妙に間延びしてる様なデザインでした。やはり来年二月末の最終巻が揃うと何か分かるのかなぁ。「&」の位置がどうにも納得いかないのは職業病でしょうかねぇ(^_^;;)
取り合えず、年末の番組が酷いみたいなので実家で時間を持て余すだろうから、帰省の御供にする事にします(`・ω・´)キリッ


※関連リンク

最高のロボヲタ道!!【Knight's&Magic Blu-ray 第一巻 [BCXA-1292]】


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント