SSブログ

毎日、毎日、使ってたらそりゃへたるよね。【ENTRY SG・サイクルエコバッグ [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】 [修理・交換など]

今夜は例によって立川で極爆上映を堪能せんと、詣でる予定です。
ついでに月曜日は代休を貰って私的三連休にするつもりなので今日は目一杯動かないとなりません(`・ω・´)キリッ

そんな今日はこの三年間、仕事の日は使わなかった日はなかったこちらの【サイクルエコバッグ】のお話です。

Cycle_Eco_Bag_009.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

職場間移動やお昼の散歩時に使いまくってたのでこの【サイクルエコバッグ】も買った頃の見る影が無くなっていますが、まだまだ使えそうなんですよね。
ただし、エコバッグなのに普通のショルダーバッグ並みに負荷を掛けてたのも事実なので・・・・よーく見ると各部に軋みが発生してます。

Cycle_Eco_Bag_010.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ショルダーベルトの付け根や毎日、仕舞う、開くを繰り返してきたベルクロ留めの基部など、縫製が解れて崩壊寸前です(^_^;;)

Cycle_Eco_Bag_011.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ミシンを持ってないので手縫い用の糸しか用意出来ませんが、こちらで何とかチクチク縫うしかありません。買い替えると言う手もなくはないですが、アウトレットで購入した事もあってこの品質のモノを普通に買おうとするとそれなりの金額になってしまうので先ずは修理して、来月の“Off the Grid”で良さそうなモノを見つけられるかもしれませんから、淡い希望を託して使うつもりです。

※関連リンク

職場間の移動用鞄を新調しました♪ 【ENTRY SG・サイクルエコバッグ [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント