SSブログ

台風19号に備えて! [色んな事]

この一週間、ずっと報道され続けて来た台風19号がいよいよ上陸する日になってしまいましたね。既に雨が降り始めており、これから明け方には相当な大雨に切り替わり、夕方から夜に掛けて本丸の台風がやって来るので、一歩も外へ出ないでくても構わない様に備えだけはしっかり終わらせました。

そんな天災に備えてた訳じゃないけどモババがこんなにあるとかなり安心です(`・ω・´)キリッ

20191012_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

四本あるモバイルバッテリーの満充電と未だ本格使用に至ってないヘッドランプが稼動する事は昨日の内に確認しておいたので後はすぐ取り出せる位置に配置しておきます。
外回りの固定と窓ガラスの養生もある程度済ませてあるので何も飛んでこない事と停電にならない事を祈るばかりです。こればかりは一人一人が如何に他者に迷惑を掛けない様に行動して備えたかに因る処が大きいので出た所勝負です。まぁ、無意識で想像力のない人が多い地域は何かに当たる確率が高いかもしれませんが、それはもうお気の毒様としか言えません(^_^;;)
今はただただ、無事に日曜の朝を迎える事が出来る事だけ考えて過ごそうと思います。


※関連リンク

ナイトハイクのお供に♪【PETZL・TIKKINA】


タグ:TIKKINA PETZL Anker
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント