SSブログ

Tabioには違いないけど、初の靴下屋さんです。【靴下屋・ [オンライン限定] 英字柄ツボ押しプリント五本指ショートソックス】 [Sports Gear]

昨日に引き続き今日も秋晴れ間違いなさそうですね。
今日は出来る限り早起きして年末に向けてしっかりと用事をこなすつもりです(`・ω・´)キリッ

さて、そんな今日、お送りするのは先月から始まった“Tabio”「お店とネットでさらにお得!ショッピングリレーキャンペーン」の第二段階にあたるオンラインショップでのお買い物についてです。

Pressure_points_map_print_Short socks_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

御覧の様にこうしてポチッたモノは全部、注文してから48時間で届いたのですが、いくら靴下を税抜き3,500円分以上購入する事が条件とは言え輸送用の袋がこんなに膨れ上がったのは初めての事です。そもそもハードルの高い条件とは言え、出来ればぴったり3,500円でクリアしようと画策した処、何とか二足でクリア出来ましたし、第三段階に必要な「オリジナルエコバッグ」が一緒とは言えこんなに膨れ上がる訳がないんですよね(^_^;;)

ちなみに開けてみた処、なんか予定外のノベルティも入っていた様なので、今回は幾つかにお話を分けてお送りしようと思います。


Pressure_points_map_print_Short socks_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

先ずは条件をクリアする為に選んだ一足目であるこちらの【[オンライン限定] 英字柄ツボ押しプリント五本指ショートソックス】の紹介です。色は一色しかなかったので自ずとこの[チャコールグレー]になりました。

Pressure_points_map_print_Short socks_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

“靴下屋”ブランドに手を出すのも初めてですが[オンライン限定]だと商品タグも縫い付けられている訳でもなく個包装のPP袋にシールとして貼るだけの簡素な仕様でした。これはこれでありでしょうね、一々、商品タグを縫い付けている糸を切る手間が省けるのですから。

Pressure_points_map_print_Short socks_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

以前からツボ押しプリントがされた靴下は販売されているのは知っていましたが日本語だったんですよね。今回の条件をクリアするにあたり、探していたらこの英字プリントバージョンを偶然見つけたのでした。ちょうどもう一足と合算するとぴったり3,500円になったのでもうこれは運命だと思い、選んだのでした(^_^)v

Pressure_points_map_print_Short socks_005.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

英字で書かれていると意味を一旦、確認しなければならない単語もチラホラありますが一回、確認すれば覚えるでしょう。それに普通に靴下ならこんな一粒で二度美味しい的な展開は先ず期待出来ないのですからねぇ。

Pressure_points_map_print_Short socks_006.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

履き口もいつも使っている“TABIO SPORTS”とは違い口全体が縮む様になっているオーソドックスなものです。この手の靴下は凄い久しぶりかも。

Pressure_points_map_print_Short socks_007.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

五本指から甲にかけてもただのリブ編みなので見慣れた“TABIO SPORTS”のモノに比べるとあっさりしていますが、むしろこれが普通の靴下の作りですからねぇ(笑)
ただし三足千円とは訳が違っていい畝を醸し出しているのが流石の日本製と言ったところでしょうか。問題はツボ押しのプリントの耐久度がどの位なのかが気になるのでラン&ウォークをしない日用かそれとも本気のツボ押し専用にすべきか暫し悩もうと思います(爆)


※関連リンク

5本指ソックスって慣れると病みつきになるんだよね(笑)【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

日本製に緩やかにシフトしていく!!【Tabio MEN・スニーカー用ソックス】

日本製に確実にシフトしていく!!【Tabio MEN・スニーカー用ソックス】

高撥水靴下ってどんなだろう?!【TABIO SPORTS・All Weather Dry [5本指]】

この時代、何でもリピート率が大事になるんだろうね。【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

そのヒゲ、切っちゃ駄目(笑)【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

足袋ソックスの思わぬ効能?!【Tabio MEN・足袋パイルボーダースニーカー用ソックス】

今年も『TOKYOマラソンEXPO2017』に行って来ました・その1【TABIO SPORTS・Racing Run 和紙】

想像以上に和紙ってカラッとさせる(吸湿蒸散効果が高い)んだね。【TABIO SPORTS・Racing Run 和紙】

Wポイントなんて日もあるのか!!【Tabio MEN・足袋パイルボーダースニーカー用ソックス】

普段遣いにも出来るランニングソックス!!【TABIO SPORTS・Racing Run 杢】

まさかPROにも和紙ヴァージョンが誕生したのか!!【TABIO SPORTS・Racing Run PRO 和紙】

早速、「HOUSE CARD」で交換して来ました♪【TABIO SPORTS・Racing Run 足袋】

想像以上に履きやすい、そしてサラッとカラッと気持ち良い♪【TABIO SPORTS・Racing Run PRO 和紙】

想像以上に履きやすい、そしてサラッとカラッと気持ち良い♪【TABIO SPORTS・Racing Run PRO 和紙】

ピースが失効しそうだったので買いました(笑)【TABIO SPORTS・Racing Run PRO 和紙】

普段遣いを補充するのだ!【TABIO・折り返しラインパイル足袋ショートソックス】

生産が終わってしまいそうだから。【TABIO SPORTS・Racing Run 足袋】

運良く巡り逢う事だってある!【TABIO SPORTS・Racing Run 東京限定】

ラクチン、WEBで選んで店舗で受け取り♪【TABIO SPORTS・Racing Run Pro WEB限定カラー】

続・普段遣いにも出来るランニングソックス!!【TABIO SPORTS・Racing Run 杢 限定カラー】

普段使いと「Racing Run」のちょうど真ん中のランニングソックス!!【TABIO SPORTS・カスリメッシュ足袋パイルスニーカー用ソックス】

ノベルティに釣られてはないからね(笑)【TABIO SPORTS・ランニングポーチ [非売品]】

どうやら定番にならなかった様なので。【TABIO SPORTS・カスリメッシュ足袋パイルスニーカー用ソックス】

最後の一色を手に入れて。【TABIO SPORTS・カスリメッシュ足袋パイルスニーカー用ソックス】

Racing Run に統合されてしまったのかしら?【TABIO SPORTS・Racing Run [5本指] All Weather Dry】

オンラインストアリニューアル記念キャンペーン・その1【TABIO MEN・スラブ杢調パイル足袋スニーカー用ソックス】

オンラインストアリニューアル記念キャンペーン・その2【TABIO SPORTS・Racing Run [5本指]】

キャンペーンに釣られたのもあるけど、在庫が復活していたので。【TABIO SPORTS・Racing Run [5本指] All Weather Dry】

キャンペーンの特典を失効しない内に。【TABIO SPORTS・Racing Run [5本指]】

陸上部専用なんて勿体ないぞ。【TABIO SPORTS・TRACK&FIELD [5本指]】

コスパは申し分ないので、追加しました。【TABIO SPORTS・TRACK&FIELD [5本指]】

まさかのサイズを間違えたばかりに。【TABIO SPORTS・TRACK&FIELD [5本指]】


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント