SSブログ

おぼえていますか〜・その1【BANDAI SPIRITS・DX超合金 劇場版 VF-1S バルキリー (一条輝機) 確保編】 [HOBBY]

いよいよ、明日の朝は帰省切符(往路)、奪取の為に始発からみどりの窓口に並ぶ日です。
なんとか降雨はない様ですがかなり冷え込みそうなので風邪など貰わない様に完全防寒状態で臨むつもりです(`・ω・´)キリッ

さて、そんな今日は明日の予行演習を兼ねてあの一日中雨だった土曜日の朝、最寄りの“ヨドバシカメラ”の開店前待機列に並んだ顛末のお話です。

VF_1S_HIu_ME_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

久しぶりに開店前に並ぶ愚行をしてまで確保したのは“BANDAI SPIRITS”が誇るDX超合金シリーズ最新作【劇場版 VF-1S バルキリー (一条輝機)】です。確か六月頃に事前予約があったものの、もう瞬間的に予約が終わってしまい、発売日が土曜日なら並ぼうと決めていたのでした。
いやぁ、それにしても各店舗の割り当てが相当に少なく私が並んだ店舗でも朝になって二個追加されていなければ私の前で売り切れていた処でした。開店前待機列の私の前に居た六人の方がまさか皆さん、バルキリーだとは思いもしませんでしたからねぇ。てっきりゲームとかだと思って高を括っていたのでかなり焦りました(^_^;;)

VF_1S_HIu_ME_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

年明け早々に【[初回限定版] VF-1J バルキリー (一条輝機)】を確保した時はまさか年末に劇場版が出るとは思っていなかったのですが、来年はみんなが欲しがる劇場版の量産型【VF-1A】辺りが発売になるんでしょうかねぇ。出来る事なら量産型は“プレミアムバンダイ”の会員限定で欲しい人、みんなに行き渡る予約方法を検討して欲しいものです。

※関連リンク

1年9ヶ月も掛かって再販されるとは・・・【BANDAI・VF-25Fメサイアバルキリー(早乙女アルト機)リニューアルVer.】

30周年記念に相応しい集大成的変形だね。その1【BANDAI・DX超合金 YF-30 クロノス 開梱/附属品 編】

30周年記念に相応しい集大成的変形だね。その2【BANDAI・DX超合金 YF-30 クロノス FIGHTER 編】

30周年記念に相応しい集大成的変形だね。その3【BANDAI・DX超合金 YF-30 クロノス GERWALK/BATTROID 編】

進化を遡る・その1【BANDAI・DX超合金 YF-29 デュランダル FIGHTER 編】

進化を遡る・その2【BANDAI・DX超合金 YF-29 デュランダル FIGHTER 延長編、そしてGERWALK/BATTROID 編】

進化の源流+α【BANDAI・DX超合金 VF-25/TW1 メサイア (早乙女アルト機) リニューアルVer.+ トルネードパーツ F/G/B 編】

進化の源流・その1【BANDAI・DX超合金 VF-25F メサイア (早乙女アルト機) リニューアルVer. FIGHTER 編】

進化の源流・その2【BANDAI・DX超合金 VF-25F メサイア (早乙女アルト機) リニューアルVer. GERWALK/BATTROID 編】

同じワンコインでも年代でこうも違うんだね!! 【TAMIYA・1/100 MIG-21 FISHBED/BANDAI・MECHA COLLE MACROSSΔシリーズ】

前半クライマックスの前日に発売とはあざといな(爆)【BANDAI・3段変形 1/72 VF-31J ジークフリード】

実はこっちの変形手順の方が気になってたんだよね!!【BANDAI・3段変形 1/72 Sv-262Hs ドラケンIII】

DX超合金で出る確率が低そうだから、観念してみた(笑)【BANDAI・HI-METAL R [VF-1J VALKYRIE] 到着編】

35年の歳月がなせる業だよね(笑)【BANDAI・HI-METAL R [VF-1J VALKYRIE] 開梱編】

想像より出来が良いわ・その1【BANDAI・HI-METAL R [VF-1J VALKYRIE] BATTROID編】

想像より出来が良いわ・その2【BANDAI・HI-METAL R [VF-1J VALKYRIE] GERWALK編】

想像より出来が良いわ・その3【BANDAI・HI-METAL R [VF-1J VALKYRIE] FIGHTER編】

想像より出来が更に良かったから、もう一度!!!!【BANDAI・HI-METAL R [VF-1J VALKYRIE] GERWALK / FIGHTER編】

遂に補強パーツレス変形へ!!!!・その1【BANDAI・DX超合金 VF-31J ジークフリード (ハヤテ・インメルマン機) パッケージ編】

遂に補強パーツレス変形へ!!!!・その2【BANDAI・DX超合金 VF-31J ジークフリード (ハヤテ・インメルマン機) FIGHTER編】

全く新しい変形機構の機体、推参!!!!・その1【BANDAI・DX超合金 Sv-262Hs ドラケンIII (キース・エアロ・ウィンダミア機) パッケージ編】

全く新しい変形機構の機体、推参!!!!・その2【BANDAI・DX超合金 Sv-262Hs ドラケンIII (キース・エアロ・ウィンダミア機) FIGHTER [ギミック]編】

全く新しい変形機構の機体、推参!!!!・その3【BANDAI・DX超合金 Sv-262Hs ドラケンIII (キース・エアロ・ウィンダミア機) FIGHTER編】

35周年じゃなきゃ出なかったよね、きっと・その1【HI-METAL R [MBR-07-MKII DESTROID SPARTAN] 開梱・ギミック編】

35周年じゃなきゃ出なかったよね、きっと・その2【HI-METAL R [MBR-07-MKII DESTROID SPARTAN] ポージング編】

マクロの空を貫いて~・その1【BANDAI・DX超合金 [初回限定版] VF-1J バルキリー (一条輝機) 到着編】

マクロの空を貫いて~・その2【BANDAI (プレミアムバンダイ)・DX超合金 VF-1対応ミサイルセット】


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント