SSブログ

文房具の沼は存外に深いww【三菱鉛筆・JETSTREAM 替芯 SXR-80-05】 [Stationery]

今日から一週間ほどは秋晴れになる様でこの週末は目一杯、身体を動かしたい処です。

さて、そんな今日は秋に相応しく文房具のお話です。

SXR_80_05_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

個人的にはやっぱり、油性ボールペンは「JETSTREAM」 が好みな訳ですが、「STYLE FIT」リフィルには碧がないのですよね。
なので普通の「JETSTREAM」には存在する碧の替え芯を買ってみました。ただ、替え芯だけではペンとして成立しないし、専用のペン軸には好みのがないのでこの先は沼的カスタマイズを施さなければならない訳です。
そのお話は明日に続きます。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント