SSブログ

焦りは禁物だね(^_^;【MKトレード・Magic Cable用マグネット端子 3個セット[USB-C端子]】 [購入日記]

今日は朝から晴れる様ですがそれも束の間、明日か明後日にはまたハッキリしない空模様が続く様で鬱陶しいですね。

さて、そんな秋の隙間晴れな今日、お送りするのはこちらです。

MagnetTips3_005.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

先月の半ばにもはやUSB-TypeC端子の三個セットは再生産されないだろうと3種類の端子がアソートで3個セットになったモノを購入した“MKトレード”の【Magic Cable用マグネット端子】ですが、購入した数日後、“Amazon”で11月に発送する分があると言う事が分かり、予約してあったのでした。
その納期が1ヶ月ほど繰り上がり一昨日、届いたのでした。

MagnetTips3_006.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

パッケージの体裁は前回のモノと全く同じです。
違いは表面のシースルーウィンドウから覗く端子本体と裏面に貼ってあるバーコード付きの商品の明細が綴られたシールのみです。
同じ体裁のパッケージながら四種類あるから間違ったりしないのかな(^_^;


MagnetTips3_007.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

これで前回のモノと合わせて、USB-TypeCの端子が四つになったので予備としては十分ですわ。“Amazon”経由で購入したからほぼ送料分お得になりました。こんな事なら慌てずに前回のお買い物を止めておけば良かったかもしれませんわ(^_^;;;

※関連リンク

マグネットを使ったギミックに目がないもので(笑)【MKトレード・Magic Cable 540 (0.9m Black)】

先端が交換出来るケーブルには必須アイテムだね!【MKトレード・「Magic Cable」専用マグネット端子ストッカーほか】

クラファンを正しく活用している企業は有り難いな。【MKトレード・Magic Cable 540X (0.9m White)】

躊躇してたらケーブルもSOLD OUTしていたので。【MKトレード・Magic Cable用マグネット端子 3個セット[端子3種類]】


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント