SSブログ

表からは分からない部分が解れたので【ユザワヤ・ぬい針と縫糸】 [修理・交換など]

今日は晴れる様ですが気温の方は上がらず二月らしい寒さになるみたいですね。
それでもテレワーク前に一時間くらいは身体を動かさないと体調がおかしくなる(実は先月末からよろしくなかった)ので早朝散歩しなきゃですわ(`・ω・´)キリッ

さて、そんな今日は先だってアンテナショップ巡りをした同じ日にお気に入りのパンツの解れをどうにかしたくて、銀座の“ユザワヤ”に立ち寄った時のお話です

YUZAWAYA_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

銀座の“ユザワヤ”ってそんなに激混みする店舗じゃないと思っていたのにエレベーターを使ってフロアに上がるとレジ前が長蛇の列になっててビックリ!!

何事かと思ったら、来月で閉店するのでセールの真っ盛りとかち合った様でした。
それでも目的のぬい針と縫糸のコーナーがあるレジは空いていたので、何とか目的のぬい針と縫糸を見つけてそそくさと離脱出来ました。いやぁ、普段行きなれないし何を選べばいいのか手探りで買って来たけど、何とかこのぬい針と縫糸で解れを修繕出来たので結果オーライです。
表から見える場所じゃないけど縫い方を間違えると表に糸が見えてしまう部分だったので、短くて細いぬい針が見つかって助かりましたわ。
でも、今後、この手の商品で必要に迫られた時に御徒町しか選択肢がなくなるのはちょっと寂しいです。これもコロナ禍や円安に電気代高騰などが影響してるのかなぁ。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント