SSブログ

三回目ともなると自分のペースで観られるってもんです。【シン・仮面ライダー at MOVIX亀有】 [映像・音楽]

四月も残り二週間を切りましたね。
つまり、世間的に大狂乱のGWも目前。
個人的には普通にお仕事するのでGWなんて全く関係ないんですけどね(笑)
 
さて、今日はそんな前置きとは全く関係なく十日ほど前に三回目を観て来たこちらのお話です。



【シン・仮面ライダー】です。
四週目の入場者特典であるIDに釣られたと言う事もありますが、単純にもう一回は観ておきたかったと言うのが本当の理由でしょうか。

Shin_Kamen_Rider_005.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

実際に三回目ともなると展開は頭に入ってるので好きなシーンだけに拘ってみたり石ノ森章太郎先生の漫画を読んでから観ると言った愉しみ方も出来る訳でとても充実した二時間を過ごす事が出来ました。
世間ではあのドキュメンタリーが衛星放送に続き地上波でも放送され様々な物議を醸し出してるけど、正直、ここまで打たれ弱い人の集まりになってる国民性に驚かされ、これって【シン・仮面ライダー】の世界観そのものではないかと思い、時代は巡り繰り返されるのだなぁとしみじみとしています。


Shin_Kamen_Rider_006.jpg
Shin_Kamen_Rider_007.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

なお、入場者特典のIDは一般のショッカーの皆様でした。
出来れば1号か2号、ないしはハチオーグ様が良かったけど、まぁこれも刻の運。
後はもう一回くらいは観に行きたいけど他にも観たい映画があるので難しいかなぁ。


※関連リンク

また何回も劇場に通わなきゃだよ(#^.^#)【シン・仮面ライダー (IMAX レーザー/GTテクノロジー) at grand cinema sunshine】

実はしっかり二週目にも観てました(明日は三回目ww)【シン・仮面ライダー at MOVIX亀有】


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント