SSブログ

うーむ。やはり煽り文句と内容の不一致が良くないんだろうね。【MADAME WEB at MOVIX亀有】 [映像・音楽]

ここ数日、日中は晴れてても北風が吹き荒れてて夜になると急激に冷え込みますね。これが冬って感じだと言う事に異議は唱える気は毛頭ありませんがやや遅くないって思うのは私だけじゃないはず(笑)

今日は先だっての日曜日に観て来た映画のお話です。



観て来たのは“ソニースパイダーマンユニバース”最新作【MADAME WEB】です。
“Marvel”初のサスペンスミステリーと言う触れ込みでしたが全くの肩透かしでした。今時、その流れで行くのって感じもありいくらアメコミ原作だからって荒唐無稽感ありありでした。なのでせっかくのエピソードゼロ感が薄れてて取ってつけた様なエピローグになんかこの手の作品も乱発し過ぎになったなぁと言うのが正直な感想です。

これなら、他の作品のお代わりした方が有意義だったのは間違いないかな。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント