SSブログ

さて、これは?[週末の買い物・その2] [購入日記]

溶け出したタイミングで、階段部の雪というか氷状になったものを除去。
あっという間に終わってやっぱりスコップは便利!!でした。
さてさて、落ち着いたので夕飯の買い出しの前に次なる欲望の中身を整理、整理・・・・・

これは、初回分についてきた専用ショッパーです。
わざわざ、お店の方がこれに入れて更にビニール袋で覆ってくれました。
別にお願いしたわけではないのですが、Luckyでした。昨日は雪でしたからね。

そして、これが化粧箱です。
これが、なんと仕様が引き出し式になってまして、きっとこの手の化粧箱で揃えると積み重ねてそのまま飾れるって寸法です。コストなんでしょうね、今まで実現しなかったのは。

で、これがバレバレの正体、AirMAX360です。

ホントはメディアに露出してる色だとちょっとなぁ〜と思ってたのですが、HPを確認してるうちに、普段使いに良さそうなのを発見!!
やはり記念すべき360°Airの初物だしこれは購入せねばなどと自分を納得させつつ、購入してしまいました。(どうやら大きいサイズは全世界同時発売のせいか、どのお店も1足ずつぐらいの配給だったらしくいきなり展示品だったんですけどね。(^_^;))

それにしても、久しぶりに昨年末、今回と合わせて2足もスニーカーを購入したんですけど、10年前の狂乱のスニーカーブームと違い楽勝で購入出来ました。10年前が異常だったんですよね。おかげでブームとは関係なく購入してた口なので当時、えらい迷惑でしたね。でもよーく考えればこれもバブルだったんだな〜と、(*^_^*)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

ヤッシー

オイラもスニーカーブームの時には迷惑していた一人です
欲しい靴があっても店に電話が繋がらない、、
ブーム前は割引で購入が当たり前だったのが
ブームの影響で定価以下は発売しないのが悔しかったです
オリジナルのAJ1(ブルズカラー)、XI(ブルズカラー、ノースカロライナカラー)は
永久保存版にしてます
by ヤッシー (2006-01-22 20:54) 

Virgo

>ヤッシーさんもでしたか。
私はそのおかげで、贔屓のお店が無くなってしまいましたよ。(T_T)
ちなみにスニーカーを永久保存するときは、たまに履いて上から圧をかけないとアッパー、ミッドソール、アウトソールの接着剤が悪くなってはがれやすくなりますよ、念のために。
by Virgo (2006-01-22 23:41) 

はまちゃん

ナイキのエアマックス、当時大ブームでしたよね。
当時、私も買ったひとりです。(^。^)
特徴的なエアの部分、その履いたときの感触のようなのがクセになり・・
今は普通に買えるので、ナイキマニアとしてはありがたいことですね♪
by はまちゃん (2006-01-24 02:10) 

Virgo

>はまちゃんさん、nice!&コメントありがとうございます。
履いたときの感触、今回のは別格ですよ。まさに包み込まれてる感じです。
これで、黒ベースのものが出れば、また買っちゃいそうです。(^_^;)
by Virgo (2006-01-24 03:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント