SSブログ

早いなあ〜、もうW4×シリーズが・・・ [携帯端末]


このパンフをauショップで見つけて一言。


ソニエリユーザーはJOG Hungry!なんだよ〜、解ってくれないのね?
今回、急だったみたいで、どこもかしこもホットモックがなかったのですが、触った感じは、この形状では確実にJOGじゃなきゃ、手がつります!!
SPEC上は、W32Sとそんな変わらないのに、外観の形状がW21Sっぽいからか、とにかく、8方向キーに合わせると「*」「0」「#」が遠い〜。

ひとしきり触ったあと、au ICカード端末ユーザーにして詐欺に近いW32SのモバイルSuicaなんちゃって対応にどうしてくれようかと、閉店間際に忙しい店員さんを捕まえて聞いてみました。

「いよいよ、au ICカード端末の第2弾が発売になりましたけど、買い増しの場合はいくらになります?」
最初は新規と同じ扱いで9800円(税別)ですって、言ってたんですが、少々お待ち下さい・・・・・・・・・・・・・・・・すみません、従来通り、前回機種変更されてからの使用期間が適用されますので・・・・以下、略。

という事は、去年の9月中旬に購入だから、46,800円☆/(x_x)
これではau ICカード端末である意義がない!!!!
夏モデルの出来如何によってはWILLCOMだけにしようか真剣に考えてしまいました。

【追記】
なぜか、W41TとW41CAのモックも同時に並んでおり、発売時期、価格は伏せられてたんですが・・・・
W41T,貴方・4GBのHDD内蔵したからって 何その厚さは、W33SAよりもごつくて重いじゃない。☆/(x_x)

比べて、W41CA、頑張ってるじゃないフルブラ端末にしては、メイン液晶側なんて、軽くVaioTypeTばりのスリムさ!!!。辞書が従来のCASIO端末並みに馬鹿じゃなきゃ、これの方が余程ありだと思える端末でした。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

arkstar

今回の春auモデルの中ではW41CAが一番イイゾ!って思います。
ソニエリ端末が終わっちゃてるので、W41CAがものすごく魅力的に見えます。
だって、ジョグの無いソニエリは、端末の魅力ゼロどころかマイナスですから。
by arkstar (2006-01-28 08:24) 

Virgo

>arkstarさん、nice!&コメント感謝です。
自分もモックを見てW41CAは惹かれました。問題は上にも書いてる通り中身なんですよね。
どう仕上がってくるか、今から楽しみです。後、W41HがいかにWooの小型だと言い張るのか確認したいと思ってます。
by Virgo (2006-01-28 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント