SSブログ

ご当地だと、こんなものが・・・・ [色んな事]

 厄除けのお札を返しに行った帰りに・・・・・・
こんなものを見つけました。


お隣の県・香川のとある場所で

さすが、讃岐うどんの本場、GSの宣伝文句もひと味違うようです。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

店員佐藤

こういう手作り感のある看板って素敵です。
本場の讃岐うどん、食べに行ってみたいです。
by 店員佐藤 (2006-05-01 00:25) 

山猫庵

nice!な広告ですが…閉店しちゃったんですね(^_^;)
by 山猫庵 (2006-05-01 12:06) 

Virgo

>店員佐藤さん、山猫庵さん、nice!&コメントありがとうございます。

>店員佐藤さん、
讃岐うどん、ただのうどんなのに県域すべてでお店ありますから、迷いますよ。

>山猫庵さん、
閉店ではなくて、日曜日だったのでお休みで横のセルフのみだったみたいです。
確かにこの写真だとそう感じますよね。(^_^;)
by Virgo (2006-05-01 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0