SSブログ

TypeU簡単ブログアップロード修正プログラムリリースについて [Sony]

TypeUユーザの皆様、発売より苦節2ヶ月、やっと内蔵カメラで撮影した写真を簡単にブログにアップロード出来る日がやって参りました。
以下のリンクから修正プログラムを入手して各自バンバンアップロードしましょう♪

VGN-UX*「VAIO Camera Capture Utility Ver.1.0.00.07200」アップデートプログラムは
こちら から。

【追記とお詫び】
初出から7時間ほど上のリンクからうまくJUMP出来ないようにしてしまっていたようです。 今はもう直ってるはずなのですが、こちらからダウンロードを試みようとした方がおられましたら、大変失礼致しました。
なお、8月3日午後11時過ぎ時点では、TypeUプリインストールのvaio update2から自動でダウンロード出来るようになっております。

先程、vaioカスタマーリンクの担当者の方より連絡を頂き、HP上で確認致しました。
今、会社なのでダウンロード出来るのはもうちょっと先の事になりますが、取り合えずご報告まで。

進歩してるな〜vaioカスタマーリンクm(__)m


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 3

店員佐藤

やっぱり私のせいではなかったんですねぇ~。(T_T)
早速、挑戦してみます。ご連絡、ありがとうございましたぁ~!!
by 店員佐藤 (2006-08-03 19:14) 

店員佐藤

うう。(T_T)
早速ですが、やっぱりダメでした。。。
今までとこちらは状況が変わらず、So-netに
アクセスする前にtype Uの中でエラーが起こっている
感じです。今回のバグフィックスは特定の文字がタイトルや
本文に入っている場合のエラーを防ぐようですが
アクセスID、パスワードになにか禁則文字があるような
気が。。。

Virgoさんのアップロードがうまく行くことを願っております。
(というか、ダメ元で、こちらも自宅のネットワークからどうにか
ならないかテストしてみますが、多分ダメっぽいですねぇ。。。)
by 店員佐藤 (2006-08-03 19:37) 

Virgo

>店員佐藤さん、nice!&コメント&TB ありがとうございます。

リンクミス、ご連絡ありがとうございました。m(__)m
こちらは、ヴァージョンアップ後問題なくいくようになりました。
userIDに禁則文字扱いになる文字がないかもちゃんと確認してくださいと伝えたんですが、まだどこかバグがあるんですかね?
by Virgo (2006-08-04 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1