SSブログ

やっぱり、 キャップをなくさないってのは魅力!? [新製品]

こちらのエントリーで紹介して、自分でも購入したこのUSBメモリーですが・・・・

なんと、今回、ヴァリエーションが増えて、しかも値下げになってます。
512MBで、3,480円・1GBで4,480円と私が買った時が3,980円でしたので、500円の振り幅で2ラインアップになったわけです。
ただ、色目が変わって持ってる赤色がなくなったのが残念です。

詳しくはコチラから。

あと、更なる仕様違いでこんなのも出ます。


そう、ネックストラップ型です。これもIDなんかをぶら下げる環境で仕事するなら、なくさないでしょうね。

余談ですが、私の買ったシリコンバンドは、一度初期不良で壊れてまして、ただ、Vis-a-Visさんがすぐサポートしてくださったので、あまり使用には支障がなかったです。

こんな感じで根本からUSBソケットが取れてしまったんですが、特にストレスをかけた訳でもなかったので、単にうまく組み込まれてなかったようです。
それでちょっと心許ないな〜と思ってたので、今回新たしく出るネックストラップ型には心が揺れてます。

ちょっとUSBメモリー持ちすぎだな〜とは思うんですけどね。(^^;)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

arkstar

Virgoさんネックストラップ「赤」だから気になってます?(^_^;)
私が、大容量を1本って感じにしているのは、「このUSBメモリには入ってない!!」っていうのを避けるためなんです。
by arkstar (2006-08-09 08:12) 

Virgo

>arkstarさん、nice!&コメントありがとうございます。

お察しの通り、赤系にはレーダーが反応します。
私の場合、押さえのために、同じ内容をコピーしてしまいます。
そのための赤タコケーブルだったりします。(^^;)
by Virgo (2006-08-09 21:00) 

floss

ネックストラップ型、いいですね。一つ欲しいです!
でも、ちょっとストラップのデザインが・・・。(;^_^A
ストラップも変えられるといいんですが・・・。(*^_^*)
それにしても、なかなか目の付け所がいいですよね。
by floss (2006-08-10 12:55) 

Virgo

>ふろすさん、nice!&コメントありがとうございます。

やはりネックはストラップデザインですか・・
腕輪も売れてデザイン変更があったので、こちらもそこに期待という事で・・・(*^_^*)
by Virgo (2006-08-10 13:14) 

山猫庵

なかなか巡回の時間がとれず
大変長らくご無沙汰しておりました<(_ _)>
1GBで4,480円とはめちゃめちゃ安いですね(^_^;)
買うならネックストラップ型かなぁ…
by 山猫庵 (2006-08-10 14:39) 

Virgo

>山猫庵さん、nice!&コメントありがとうございます。

こちらこそ、お伺いしてないです。恐縮です。

1GBの値段、数年前では、考えもしなかったゾーンに突入ですよね。
by Virgo (2006-08-11 02:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0