SSブログ

さぁー、SDC2006へ [Sony]

さぁー、後1時間半を切ったSDC2006へ、

いざ、行って参ります。

今日は、TypeUとT9をお供です。
後は、筆記用具。何故って、撮影禁止だから(^^;)


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 11

蔵三

私も T9 と typeU (と typeU 通信用の京ぽん2)をお供に行ってきました。
筆記用具は持って行きませんでした。何故って、マメにメモしませんから(笑)。

知らず知らずで、すれ違っていたりするかもしれません。
どなたかわかっていればご挨拶出来るのに、残念です。
by 蔵三 (2006-09-17 07:54) 

arkstar

撮影禁止で思ったのですが、携帯の持込って出来るんですか?
カメラ付きだと撮影できてしまうと思うのですが(^_^;)
by arkstar (2006-09-17 11:53) 

かつぽん

昨日はどうもありがとうございました。あまりゆっくりお話し
できませんでしたが、また今度どっかで飲みましょうね!!
by かつぽん (2006-09-17 15:01) 

Virgo

>蔵三さん、nice!&コメントありがとうございます。

そうですね、どこかですれ違ってるかもですね。そう言えば、開場前にお茶した時のお隣の方もTypeUを使ってらしたけど、もしや。
by Virgo (2006-09-17 23:15) 

Virgo

>arkstarさん、nice!&コメントありがとうございます。

コンサートでも最近は携帯のチェックまではしてないので、持ち込めましたよ。(^^;)
でも、だからって、モラルの問題ですから、結局は。
by Virgo (2006-09-17 23:18) 

Virgo

>かつぽんさん、nice!& コメントありがとうございます。

本当にただ顔を合わせただけで口惜しかったので、今後も是非機会がありましたらよろしくお願い致します。
by Virgo (2006-09-17 23:22) 

蔵三

もしその人が、メニューを持ってこられたお姉さんに、「飲み物は要りません」と断っていたら、私の可能性大ですが、何か飲んでおられたら別人ですね。

あと、その人が受付開始で一番に受付に行っていたら間違いなく私です。
by 蔵三 (2006-09-17 23:39) 

Virgo

>蔵三さん、隣の方ではなかったようですが、少し離れて座った方が、確かに断っておられてて、受け付けますのお声と共に先陣切られてたような・・・・・・

来年はSo-netbloger同志、お互い目印つけて接近遭遇なんてのも画策すると楽しそうですね。
by Virgo (2006-09-18 05:33) 

蔵三

多分それ、いや間違いなく私ですきっと(笑)。

そのアイデアにもう 1nice! ですね!その為にもお互いせっせと star いっぱい貯めないと!…ですね!(どうせなら一定の star 以上は無条件でご招待ならいいのに…)
by 蔵三 (2006-09-18 09:55) 

Virgo

>蔵三さん、来年の招待券を目指して、お互いせっせとstarを貯蓄しましょう。

そして来年こそ、第二種接近遭遇以上を!!
by Virgo (2006-09-18 23:52) 

蔵三

そうですね!是非!よろしくお願いします!
by 蔵三 (2006-09-19 02:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0