SSブログ

もう11月上旬ですよね。 [Sony]

Rieverさん最新エントリーで【MDR-EX85SL】の発売日が10日だと知り、ちょっとがっかりしてしまいました。まだ待たなきゃいけないの?

これだから、日本語って・・・・・・・まてよ。もしかして?

ソニスタを覗いてみると

おぉー、秋のヘッドホン祭りですね。総ての新製品が先行予約販売の赤文字が取れて通常販売になってたり、下位のモデルもLineUP に並んでたり。よりどりみどりですね。

さー、今買うと納期はどのくらいかな?と冷やかしでバスケットに入れてみると・・・・?
あれっ、うちのMacで、バスケット稼働出来なくなってたはずじゃ?
復活してますよ!!やばい、折角の物欲を押さえ込んでたのにこれで外れてしまいそうです。ウズウズ!!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

かつぽん

EX85SLでもロングコードバージョン作ってくれ~
by かつぽん (2006-11-07 09:14) 

arkstar

あ、Virgoさん物欲全開スイッチがONになっちゃったみたいですね(^_^;)
by arkstar (2006-11-07 11:50) 

Riever

Virgoさん、TBありがとうございます。私の方もTB張らせていただきました。

もういっそ物欲をはずしてしまいましょう。豪快に全色買いと言うことで(^^;)
Virgoさんのコメントで、私も全色欲しくなってしまいました。怖い怖い(^^;;)
by Riever (2006-11-07 17:57) 

Virgo

>かつぽんさん、nice!&コメントありがとうございます。

ロングというか、ソニスタ限定で、ケーブルの長さ、自由に決めさせて欲しいですね。
だって、こんな商品まで、貴方様のために生産してからお届けしますなんてお題目で売ってるんですから。(-.-#)
by Virgo (2006-11-07 20:44) 

Virgo

>arkstarさん、nice!&コメントありがとうございます。

えー、怒りに任せて全開に戻りそうです。そのわけは・・・・次のエントリーをお待ち下さい。
by Virgo (2006-11-07 20:48) 

Virgo

>Rieverさん、 TB&nice!&コメントありがとうございます。

物欲リミッター解除しそうでしたよ、某所で(^^;)
by Virgo (2006-11-07 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1