So-net無料ブログ作成

金星!! [時事]

実は私、バレーボールをこよなく愛しております。

38年振りのメダルが現実味を帯びてきました。
本日(昨夜)の世界バレー2006・女子でのこと。


なんと、フルセットの末、今大会ダークホースの全勝チーム、セルビア・モンテネグロにフルセットの末、大逆転勝利。

今大会、2敗してしまってますが、明日、この勢いで勢いでイタリアにもしストレート勝ちして、セルビア・モンテネグロが台湾に負けるようなことがあれば、なんと、4チームが5勝2敗で、得点率勝負となります。

そうとう厳しい戦いですが、明日のイタリア戦は見物です。今回駄目でも、北京オリンピックは、いいとこ見せてくれそうです。
頑張れ!!全日本、復活なるか、東洋の魔女!!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

K

おじゃまします
昨日の試合は2セットとられてからの逆転勝ち、皆のプレー凄かったですね。セッターの竹下さんの執念がたぐり寄せたようなこの勝利、今夜のイタリア戦につながれば良いな、と思ってます(^^)/。
by K (2006-11-12 15:38) 

Virgo

>Kさん、nice!&コメントありがとうございます。

残念ながら、今日はストレート負けで、5-8位決定戦に廻ることになりましたが、2年後が楽しみになるよう、何かを得る試合をして貰いたいですね。
落とさなければ、活路はあるので。
by Virgo (2006-11-13 01:14) 

Virgo

>かつぽんさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2006-11-13 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0