SSブログ

どうも青歯づいてるけど・・・・ [新製品]

携帯系では名の知れたリュウドから、TypeU英字版対応のこんなモノがひっそりと発売開始してました。


そう、Bluetoothキーボードです。
純正では、まだ出てこないですし、なかなか英字版ですら、Bluetoothキーボードの流通量が限られてたので、選択肢が増えるのは良いことです。

値段も9,800円とリーズナブルですしね。

少し購入を検討してもいい感じですね。


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

arkstar

Bluetoothキーボード・・・
これって、PS3のキーボードとして使えないんですかね?
コンパクトで良さそうって思ったのですが。
by arkstar (2007-01-20 19:41) 

Virgo

>arkstarさん、Bluetooth HIDプロファイルをPS3がサポートしてれば使えますよね。

きっと、こっち買うのが先だから、PS3,買えば試してみることは出来ますが、我が家にPS3来るのはいつかな〜。
by Virgo (2007-01-20 19:54) 

かつぽん

URL忘れてますよ~♪
http://www.reudo.co.jp/rboardk/rbk-2000bt.html
コレの日本語版を、ぜひm(__)m
日本語の印字は必要ありませんので・・・
by かつぽん (2007-01-20 23:39) 

Virgo

>Kさん、カズフミさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-01-21 02:46) 

Virgo

>かつぽんさん、URL忘れてませんけど?

もしかして、リンクが判りにくかったですか?
by Virgo (2007-01-21 02:48) 

かつぽん

うわぁ、ゴメンナサイですm(__)m
同色(に見えた)からわからなかった・・・(^^;;;
by かつぽん (2007-01-22 00:59) 

店員佐藤

うわぁ、コレ見ると、またまたtype Uが欲しくなる~。
by 店員佐藤 (2007-01-22 12:22) 

Virgo

>かつぽんさん、やっぱり、文字数が短いとこのベース色だと埋没することが判って良かったです。
お気になさらずに。

今後、長めにリンク貼るようにしますね。
by Virgo (2007-01-22 23:55) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-01-22 23:55) 

Virgo

>店員佐藤さん、TypeUの水は甘いですよ〜。

こんなにオプションで楽しめるVaioは、ないですよね♪
by Virgo (2007-01-22 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0