SSブログ

だから、聞いてないよ〜〜。 [Apple]

やっぱり、出ましたね。

あー、これでAppleでも、ジャンルごとに色を変えるという買い方が出来るんですね。

でも、赤は・・・3倍の赤は・・・・いないよ〜〜。

しょうがないから、オレンジかな〜〜。


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

Virgo

ぞうさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-01-31 02:01) 

ahtoh

nanoのときのように、後から出たりしませんかね(^^;
by ahtoh (2007-01-31 06:41) 

Riever

いやー、さすがにiPodを買う気にはなれないですね。私の相棒がとんでもないものですから(^^;)
レビューの方、実は難航気味です。意気揚々としていたところで、いざ書くとなると、なかなか量が書けないんですよ・・・
by Riever (2007-01-31 09:11) 

かつぽん

でも・・・赤が無くて良かったじゃん!ねぇ(^^;;;
by かつぽん (2007-01-31 09:27) 

Virgo

>ahtohさん、出そうな気配とビートルズモデルという噂も。(^^;)
by Virgo (2007-01-31 13:01) 

Virgo

>Rieverさん、そうだよね、そちらは旗艦だもの。

駆逐艦と比べないで。(^^)
by Virgo (2007-01-31 13:02) 

Virgo

>かつぽんさん、ええ、赤がいたら迷わず・・・・でしたね。

最近、虚を突かれることが多くて・・・・・・ねぇ。
by Virgo (2007-01-31 13:04) 

Virgo

>Succhiさん、くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-01-31 13:06) 

sundayblue

やっぱりきましたね、カラバリ。

募金の出来る赤もつくればいいのに・・・
(イトコに譲った人間が何を言う)
私も買うとしたらオレンジかな。
by sundayblue (2007-01-31 15:21) 

Virgo

>sundayblueさん、どうです?オレンジでリベンジしてみるのは。
by Virgo (2007-01-31 16:23) 

K

おじゃまします
これは出ますね、近いうちにきっと、赤(^^)。出たら買っちゃうかも、おそろいで(^^)/。
by K (2007-01-31 23:34) 

Virgo

>Kさん、そうですよね。バレンタインあたりが狙いでしょうかね。
by Virgo (2007-01-31 23:38) 

Facebook コメント

トラックバック 0