SSブログ

今年はきなこ系多いかな・・・・・ [食べ物]

どうも、今年はきなこ系のお菓子が多いんですね。

先日紹介したFranにも、こんなのが・・・・

なんか、マンゴーと似てるので見過ごしてました。


ねぇ、マンゴーに似てるでしょ。
お味は、しっかりきな粉の味がしますが、かなりあっさり系ですね。

で、こんなのも、あります。

こちらは、BOURBONの【ちょこづつみ】のきな粉味です。

そうミニ大福の中にきな粉チョコが入ってます。

好みとしては、こちらですが・・・・とてもじゃないので、独りでは食べきれません。
どうかご家族と一緒にどうぞ♪


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 11

伴月笠

∑私もそう思ってました!!
きなこのお菓子って今はやってますよね。
Bitでもきなこ味、チロルチョコでもきなこもち味、確かポッキー(だったかな・・)にもきなこ味がありました。
私はきなこ好きなので、大歓迎ですが^^
by 伴月笠 (2007-03-18 15:41) 

蔵三

美味しいモノ食べて、早くよくなってくださいね!
by 蔵三 (2007-03-18 19:28) 

Riever

ちょこづつみ、美味しそうですね。

でも私にはまだチロルが(笑)
by Riever (2007-03-18 19:44) 

sundayblue

このフラン、お昼に買いに行きます!
by sundayblue (2007-03-19 10:59) 

hidex

いまだにフランに出会えてないんです。。。
by hidex (2007-03-19 15:10) 

Virgo

>伴月笠さん、初めまして。

なんか、安倍川餅ってのもありますよね。
きな粉って、ダイエットとかで取りあげられたんでしょうかね?この商品の多さは。
by Virgo (2007-03-19 22:59) 

Virgo

>ぞうさん、お気遣いありがとうございます。

何故か、長引くこの風邪?に手こずってます。
またチャットとかでお会いしたいのですが・・
by Virgo (2007-03-19 23:00) 

Virgo

>Rieverさんは、チロルに操を立ててるのね、一途やな〜(^^)
by Virgo (2007-03-19 23:00) 

Virgo

>Kさん、かつぽんさん、くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-03-19 23:01) 

Virgo

>sundayblueさん、買いに行かれて無事、Getされたんでしょうか?

元祖、きな粉好きですものね。
by Virgo (2007-03-19 23:02) 

Virgo

>hidexさん、なんと、まだでしたか?
多分サンクスでよく見かけるのですが、お近くにありませんか?
by Virgo (2007-03-19 23:03) 

Facebook コメント

トラックバック 0