SSブログ

お国が違えば… [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

今朝、通勤バスの中で週アスを読んでてこんなものを発見しました。

なんでも台湾ソニーが独自に、自社のDVDやBDドライブを萌え系のキャラクターに見立ててキャンペーンをするのだとか。

そのキャラクターの名前を募集しており、入選すると写真のキャラクターたちのフィギュアを貰えるそうです。

なんか違和感を覚えるのは私だけでしょうか?


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 10

くまにぃ

こんにちは
何も、ここまでしなくても・・・
BDドライブにこのステッカー貼ってあったら、考えちゃいますよねぇ

入選したら、PS3とかくれればいいのに・・・
by くまにぃ (2007-03-27 13:51) 

hidex

うぅ~ん、キビしいですね~。
by hidex (2007-03-27 17:34) 

Succhi

地方自治体なども「萌キャラ」を採用している今日この頃。
有名どころでは「びんちょうタン」や「まほろちゃん」がおりますからねぇ。

Sonyは遅すぎたのかも?
これからは、「萌える」のが普通なのかも(汗)
by Succhi (2007-03-27 23:27) 

Virgo

>くまにぃさん、こんなの国内SONYの製品に貼ってくれたら・・・・ぞっとします。
by Virgo (2007-03-27 23:29) 

Virgo

>hidexさん、なんかどうしたのって感じですよね。
by Virgo (2007-03-27 23:29) 

Virgo

>かつぽんさん、Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-03-27 23:30) 

Virgo

>Succhiさん、\(◎o◎)/!地方自治体が・・・・なんて事でしょう・・・・萌えって、どうしてくれりょう・・・
by Virgo (2007-03-27 23:31) 

Riever

萌え~(^^;;

あれ、Blu-rayはエ○いタイトルは出さないと言っておきながら、パッケージで出さなければ、そして萌えなら良いんですか。
知りませんでした(笑)
by Riever (2007-03-28 15:13) 

Virgo

>Rieverさん、も〜うツッコミがおじさんだよ。

若い内はもっとはっちゃけなさい(^^;)
by Virgo (2007-03-28 23:04) 

Riever

(爆)・・・返答に困りますね(^^;;;;)
by Riever (2007-03-29 13:27) 

Facebook コメント

トラックバック 0