SSブログ

昨夜は・・・・・ [イベント]

会社を定時にあがって、向かった先は・・・・・・

はい、店員佐藤さんのおわすカラーTECさんでした。

うーん、午後7時前だと、もう暗いですね。

かつぽんさん [今日は・・・ ]のカットとは偉い違いですよね、明るさが(^^;)

さー、入り口を開けて、お邪魔すると、かつぽんさん店員佐藤さんが御歓談中。

御挨拶を済ませて、お話に混ぜて頂いくと・・・・

出てきたのは、こちら先だって発売になったばかりの【ワンセグラジオ・XDV-100/K】でした。

思わず、今週の店員佐藤さんのメルマガにも詳細がある、液晶保護カバー兼、スタンドになんと、接続したヘッドホンが綺麗に巻けるというので、自前の【BOSE・IE】を巻かせてもらいました。

ちょっと、【BOSE・IE】だとケーブル長がうまく噛み合わず、こんな状態ですが、付属のものだと、キャリングケースに綺麗に収まるんだとか。

うーん、やっぱり、MADE IN JAPAN は違いますねぇ〜。

証拠のカットです。

コレ、欲しいなぁ〜。

さー、一頻りお話しした後は、3人で、いつもの北海道へ。


モルツが飲めるということで、前回も出てきましたよ、このピッチャーが。
で、このピッチャーがね、どうやら、強化プラ製で軽いんですよ。

これなら、うっかり落としても、危なくないし、女性の店員さんが運ぶのも、楽々という訳です。
なかなか、こういう配慮嬉しいです。
ピッチャーを空けるスピードが遅いとデメリットになるのですが、その心配はないのが凄いんですこの集まりの場合(^^;)


プレミアムモルツのジョッキですね、こっちは。

今まであまり感じなかったのですが、モルツの泡の旨さは格別でした。教えてくださった店員佐藤さん、ありがとうございました。
これからはモルツの虜になりそうです。

さー、もう一つの売りがこちら。

絵で見ながら、タッチで注文。
[注文確定]ボタンではなく、[次へ]ボタンにタッチしながら、どんどん料理を押して最後に赤い[注文確定]ボタンに触れると

あら、ちゃんと今までにタッチした料理の一覧が

で、注文終了です。
この一連の大きい【mylo?!】による注文のスムースさ。

これね、ラストオーダが確定するとちゃんと注文出来なくなるんですよ。
しかも支払いは【edy】でいけますしね。

で、最後に半ばお約束と化した巨大ホッケのお出ましです。
実は、私、コイツを前回も今回も食べてる記憶がないんですよね。
お魚大好きなはずなのに・・・・・・・

で、この大きさ比較用のWalkmanは、なんとかつぽんさんの自前品です。

いつも、チャレンジャーだと感心させられてしまいます、かつぽんさん
私には出来ないですから(^^;;)

さー、そんなこんなで、結局ラストオーダーまで居た割には、お酒が翌日(今日)には残らず、どちらかと言えば、食でお腹一杯になった今回の会でした。

また、機会があったら飲みましょうね、店員佐藤さんかつぽんさん


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

蔵三

前回…例の巨大ほっけをほぼたいらげたのは…私です(^_^;)
by 蔵三 (2007-04-21 19:17) 

hidex

楽しかったみたいですね!
次回は誘っていただけます?笑
by hidex (2007-04-21 19:22) 

かつぽん

チャレンジャーかつぽんでございますm(__)m

さてさて、昨日はどうもありがとうございました。
あんなモノまで頂いちゃって・・・ホント嬉しかったです♪
ホントにまた宜しくお願いしますね!!
by かつぽん (2007-04-21 21:41) 

店員佐藤

お誘いくださって、ありがとうございました。
是非是非、またよろしくお願いいたします。
by 店員佐藤 (2007-04-22 00:47) 

Virgo

>ぞうさん、どうもです〜。

>前回…例の巨大ほっけをほぼたいらげたのは…私です(^_^;)

えっ、あれ、一人でどうにかなる大きさでは・・・・(^^;)
by Virgo (2007-04-22 16:04) 

Virgo

>hidexさん、どうもです。

おぉー、hidexさん、参戦ですね。
是非是非。
by Virgo (2007-04-22 16:05) 

Virgo

>Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-04-22 16:07) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもでした〜。

こちらこそ、TBまで頂いてありがとうございました。
また、機会作って、飲みましょう。(^^)/
by Virgo (2007-04-22 16:10) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもでした〜。

いえいえ、なんか公然の待ち合わせ場所にしてしまって申し訳ないです。
しかも、気の利かない私なんぞといつもお付き合い頂いて、また機会が出来ましたら、是非、今度こそ、お持てなしさせてくださいね。(^^)/
by Virgo (2007-04-22 16:13) 

くまにぃ

こんにちは
お疲れ様でした~
次回は、是非参加したいですぅ
by くまにぃ (2007-04-23 14:08) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです~。

次回は是非是非!!飲みましょう。
by Virgo (2007-04-23 16:22) 

Virgo

>ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-05-09 08:47) 

Facebook コメント

トラックバック 1