SSブログ

こんなのも出てました。 [食べ物]

【やっぱり、なんか入れとかないと。】で紹介した森永のキャラメルにこんなのが・・・・

会社のおやつの時間に同僚から頂いたのですが・・・・

なんとあずき味ですよ。

しかもあずきは十勝産のものを使用と書いてあります。

では、


中もしっかりあずき色ですね。

この変わり種、3種類の中では、黒ごまが一番かと思ってましたが
最後に食したこの頂き物のあずき味が一番、個人的にはツボでした。

なんとも言えないあずきの甘みが、口の中いっぱいに広がります。(^^)

まだ、メーカーHPにも載ってないから、ちゃきちゃきの新製品なのかな〜それとも売れ残り(^^;;)?


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

かつぽん

見たことないっす、こんなの・・・
by かつぽん (2007-06-01 09:09) 

K

おじゃまします
パッケージからしてスペシャルなのかな。なんにしてもこのシリーズ美味しそうですね^^。
by K (2007-06-01 22:23) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

げに、逞しきは女性の力です。
一体、どこから探してくるのやら(^^;)
by Virgo (2007-06-02 01:23) 

Virgo

>くまにぃさん、hidexさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-06-02 01:23) 

Virgo

>Kさん、どうもです。

パッケージ的には、袋入りというものなので、取り立てて、スペシャルではないようなんですが、十勝小豆ですからね、北海道限定なのかなぁ・・・・

今度、聞いておきます。(^^)
by Virgo (2007-06-02 01:25) 

Virgo

>ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-06-03 16:29) 

Facebook コメント

トラックバック 0