SSブログ

さて、これは? [色んな事]

いやぁー、こんなものをT9の拡大鏡で撮ってしまいました。


実はこの撮影をした時、日々のお供、DSC-T9のオートフォーカスが甘くなっており、ちょっと試しに撮ってたうちの1カットです。

いい使い込みっぷりでしょ。
専ら、会社ではこれを使ってます。(^^)v

さて、これは何のUPでしょう?
といっても、メーカーロゴがこんなに映ってれば、もう自ずと限られてくるんですが・・・・


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

arkstar

えっと、ロジのMX-700のロジテックマークのアップ(^_^;)
というか私のマウス(MX-700)も同じ感じにハゲハゲになってます。
by arkstar (2007-06-15 08:05) 

K

おじゃまします
私はここのトラックボールにお世話になってます(^^)。
by K (2007-06-15 23:53) 

penguin

こんにちは。昨日はお会いできて良かったです!
いい使いっぷりですね!愛用の一品らしさが伝わってきます。ロジのマウスは自分も長い間使っていました。いまは変えていますが。
by penguin (2007-06-16 09:45) 

Virgo

>arkstarさん、どうもです。

このエントリーあげる時から、arkastarさんの事を思い浮かべてあげました。

やっぱり、私だけじゃなかったんですね。
ハゲハゲは。
てっきり自分の汗のせかと(;^_^A
by Virgo (2007-06-16 15:11) 

Virgo

>くまにぃさん、hidexさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-06-16 15:12) 

Virgo

>Kさん、どうもです。

おぉーー、ロジのトラックボールですか。

あの赤いボールにそそられた時期もありました、私も(^^;;)
by Virgo (2007-06-16 15:14) 

Virgo

>penguinさん、こちらこそ昨日はお会いできて嬉しかったです。

これを機会によろしくお願い申し上げます。m(__)m

このロジマウス、かれこれ発売になってから使ってますので、少なくとも3年以上が経過してますが、スイッチ系もへたる事なく稼働中です。
以来、毎年ロジのフラッグシップマウスを買い続けてるんですけどね(^^;;)
by Virgo (2007-06-16 15:18) 

Virgo

>ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-06-16 15:19) 

かつぽん

昨日はお疲れさまでしたm(__)m
僕は専らMSマウスですが、ロジのも良いですよね♪
by かつぽん (2007-06-16 23:11) 

Virgo

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-06-16 23:29) 

Virgo

>かつぽんさんこそ、お疲れ様でした。

どうです、たまにはロジに挑戦してみませんか?
by Virgo (2007-06-16 23:31) 

Facebook コメント

トラックバック 0