SSブログ

昨日はVAIO OWNER MADE FAIRに行ってきました。 [購入日記]

昨日はまたしても“VAIO OWNER MADE FAIR”開催中のカラーテックさんにお邪魔してしまいました。

到着すると、どうやらVaioFZの購入を検討されてる方に、佐藤さんが色々と工夫を凝らしたプレゼンの真っ最中でした(^^;)

なので、久しぶりのMAX店長に御挨拶などして・・

あーー、相変わらず、癒やされますねぇ、MAX店長には。

その後も、佐藤さんのブログを見て来ましたという方が来られたりで、改めて佐藤さんのブログの影響力って凄いなぁと唸ってしまいました。

で、今回は2週間前のソニーフェスタで使えなかったクーポンを使って、小物をじゃらじゃらと、買う事が出来てとりあえず、ホッです。

でもね、危ないんですよね、唯一Vaioノート(TZ)をセキリィティコードなしで触らせて貰えるので、実際に買った後のシュチュエーションが想像しやすくて、危なく、バスケットに放り込みそうになるんですよ。

やっぱり、ノートパソコンだって、そうやって触って納得して買いたいと思う方っていらっしゃると思うんですよ、何せ高価ですから。
あの量販店のただ飾ってますとは一線を画してますし、ショールームでもいいんでしょうが、あそこもセキリィティコードだらけの展示ですから。

なにより、色々他のSONY製品との連携っぷりを見せて下さる販売展示をしてる処って、ほとんどないですから、とても助かります。

これからもSONY製品愛好家には、心地よいオアシスのような存在であって下さいね。




nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 18

蔵三

小隊長殿、抵抗してないで早く
typeT(TZ) 同盟の仲間にお入り下さい!

一同、お待ちしております<(_ _)>
by 蔵三 (2007-07-01 19:53) 

かつぽん

なんか買うモノを間違ってるんじゃ・・・
by かつぽん (2007-07-01 23:16) 

店員佐藤

がんじがらめのセキュリティは設定していませんが
その代わり、プレインストールソフトを相当量削除
してしまっていて、体験版ソフトとかが入っていないかも。(^_^;)

今回のフェアもご来店&お買い上げ、ありがとうございました。
TZノートのご注文、来週もお待ちしています!
by 店員佐藤 (2007-07-01 23:18) 

くまにぃ

こんばんは
久しぶりのMAX店長、癒されますぅ
商品の到着が楽しみですね!
by くまにぃ (2007-07-02 00:21) 

Virgo

>蔵三(ぞうさん)、どうもです。

いや、だから抵抗も何も、先立つモノがないのよ。

そうなった訳は・・・後日(^^;;)
by Virgo (2007-07-02 12:59) 

Virgo

>かつぽんさん、どうもです。

いえいえ、間違ってはないですよ(^^;;)

限りあるモノを有効に使わなければ・・・・
by Virgo (2007-07-02 13:00) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

体験版ソフトって、意味ないと思ってるので、よろしいのではないでしょうか。

それにしても佐藤さんまでTZ,TZって!!
by Virgo (2007-07-02 13:01) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです。

はい、やっと皆さんの仲間入りですぅ。

一説には、TZの仲間入りじゃないのかとの向きも有りますが・・・・(^^;;)
by Virgo (2007-07-02 13:02) 

Virgo

>hidexさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-07-02 13:02) 

kozy

オアシス最近行ってないです。
といっても、前回行ったのは4月なんで、ご無沙汰ってほどでもない??

何をぽちっといったんですか?楽しみです!
by kozy (2007-07-02 16:48) 

Virgo

>kozyさん、どうもです。

>何をぽちっといったんですか?楽しみです

七夕過ぎまでお待ち下さい。大したモノじゃないんですって。
by Virgo (2007-07-02 18:48) 

Riever

え、TZ買っちゃうんですか?
・・・羨ましい。

・・・と、煽ってみたり(^^;
by Riever (2007-07-02 22:04) 

Virgo

>Rieverさん、お久しぶりです。

>え、TZ買っちゃうんですか?
・・・羨ましい。

って、復帰初コメントがそれですかい、
オジさんは悲しい(T_T)
by Virgo (2007-07-02 23:51) 

マイミドリー!

MAX店長、笑っているじゃないですか。

C-TECさんって、なんか和みますよね~。
娘も大好きなんですよね。
やっぱり佐藤さんをはじめ、スタッフの方のお人柄でしょうか。
by マイミドリー! (2007-07-03 10:42) 

Virgo

>マイミドリー!さん、どうもです。

この時のmax店長は、頭とお腹を撫でてあげてましたからねぇ。

ご機嫌だったのでしょう。

和む理由はまさにそうお人柄だと思います。
笑う門には福来るって感じですもんね。
by Virgo (2007-07-03 13:47) 

Riever

あ、悲しがってる(^^;
さあ、元気を出して、TZをお買い♪
by Riever (2007-07-06 21:10) 

Virgo

>Rieverさん、だから・・・遊んじゃ駄目だって。
おじさん、使って(T_T)
by Virgo (2007-07-08 16:50) 

Virgo

>ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-07-09 23:27) 

Facebook コメント

トラックバック 0