SSブログ

病み上がりですが・・・いきます。 [食べ物]

事は、病む前日のこと。

加藤あいさんのこんなポスターが目に入ってしまい

ふらふらと買ってしまったんですよ。

こいつを。
なんだか、

だとか

だとか

えらい煽り文句のくれようです。
そんなチューハイがビールみたいになる訳ないじゃない。
と、注ぐと・・・・(O_O)(O_O)(O_O)(O_O)(O_O)(O_O)

おおおおーー

おおおおーー???

おおおおーー


確かにビールなみに泡泡です。
ただね、味は、期待しない方がよいですよ。特にビールの後とかには勧められません。
悪酔い確実です。なんか、甘さがべしゃべしゃするんですもん。

もちょっと判りやすいかと思ってストロボONでパシャ!!


ちなみに普通のチューハイだとこうなんですから。


さて、この普通のチューハイの正体はまた明日です。


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 14

かつぽん

・・・で、なんでグラスがピングーなんですか!(爆)
by かつぽん (2007-07-11 09:51) 

くまにぃ

おはようございます
鼻の頭に泡なんですね・・・
ピングージョッキ、可愛いですぅ
by くまにぃ (2007-07-11 10:05) 

arkstar

これ、三菱電機の新しい製品なんですかね?(^_^;)
ロングヘアー良いなぁ。
by arkstar (2007-07-11 10:54) 

Riever

さあ一緒にチューハイ飲み・・・
嘘です未成年です、はい。それに(遺伝的に)たぶんお酒弱いです、はい。
by Riever (2007-07-12 00:36) 

Virgo

>かつぽんさん、流石で御座います。

そこ、突っ込んで欲しかったので、感謝です (^^^)
新宿で仕事してた時、昼休みゲーセンあらしでせしめた戦利品で御座います。
by Virgo (2007-07-12 08:31) 

Virgo

>くまにぃさん、どうもです。

>鼻の頭に泡なんですね・・・

はい、加藤あいさんのポスターの真似してみました(^^;;)
by Virgo (2007-07-12 08:32) 

Virgo

>arkstarさん、nice!ボケありがとうございます。

ええええ、お客さん、そうなんですよ、新製品なんですよ。
一体、如何ですか?バキッ!!☆/(x_x)
by Virgo (2007-07-12 08:33) 

Virgo

>Kさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-07-12 08:33) 

Virgo

>Rieverさん、どうもです。

二十歳になったら、一緒に呑もうね。
介抱はしないけどね(^^;)
by Virgo (2007-07-12 08:34) 

はまちゃん

そう、近所のスーパーに売ってましたね~。
ホント偽りなしに、泡が凄いですね!! 
by はまちゃん (2007-07-13 00:39) 

マイミドリー!

こんばんは~

私はカクテルとか甘いお酒が好きなので、飲んでみたいです。
明日、さっそく購入しようかなぁ。

ピングーって、言われるまで分かりませんでした。
by マイミドリー! (2007-07-13 21:51) 

Virgo

>はまちゃんさん、どうもです。

ちょっとあの泡に面食らいますよね、普通のチューハイだとああーはなりませんから。
by Virgo (2007-07-14 15:48) 

Virgo

>マイミドリー!さん、どうもです。

カクテルのような甘さではないので、どうぞお気をつけて。

ピングー気付いて貰えると思ったのですが・・(^^;;)
by Virgo (2007-07-14 15:50) 

Virgo

>ふろすさん、店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-07-15 12:46) 

Facebook コメント

トラックバック 0