SSブログ

肉は離れても・・食べるったら食べるんだい(^^;) [食べ物]

タイトル通りでは、ないんですが、またまたお菓子ネタを一席。

こちら,LOTTE・エアーズの新作チーズケーキ味で御座います。

とてもパッケージが凝ってましてご覧の通り↓です。


カートン積みが大変そうですが、まさにエアーの流れを表してるんでしょうね。


ほらほら、そちここに期間限定品を示すサインが。
うーん、・北海道産チーズ使用なんですね。

どーれ、開けようかな?
ん、何、このくまさん。

どうやら、既存品には、“エアベアー”君や妹の“エア子”ちゃんというキャラが同じ位置にいるみたいですけど、この子は、どちらとも該当しませんねぇ。もしかして、“エアベアー”君の彼女なんですかね?

まっ、そんな事はさておき、開封、開封。

オー、ゴージャスな金箔風パッケージですねぇ。

中身は、

おおーー、正に、チーズケーキ、入ってそうです。

ん、よく見ると・・・


ええーーーい、チョコの側面まで、エアーの流れですね。流石だm(__)m

さー、一遍に食べるのは勿体ないので、お片付け、お片付け。


ほぉおおーー、閉じると、airの“a”が出てきますね。でも、アル角度から見ると、何かに見えてきますよ。

ヒントはこのエントリーの中に隠れてます、さぁーー、何でしょうね?


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 18

くまにぃ

おはようございます
ま た お 菓 子 で す か っ ! (爆)

くまさんの顔に見えてくるような・・・
by くまにぃ (2007-07-26 09:55) 

かつぽん

をを!久し振りに琴線を振るわすお菓子ネタ。
見つけたら買ってみよう、ウン。

しかし・・・






結 局 お 菓 子 で す か っ ! (爆)







ま、ネタに困って食いもの系ってのは良くある話ですが、
アレはまだですか?(^^;;;
by かつぽん (2007-07-26 12:25) 

kozy

結局出勤しちゃってるんですか?(汗)
大丈夫ですか?(汗)
by kozy (2007-07-26 15:18) 

マイミドリー!

こんにちは~。
私も、くまさんの顔に見えますけど・・・。

これって、チョコレート系のお菓子なんですか?
今度、買ってみます。

そういえば、熊本のお土産があるんですけど>ポテトチップス
11月が賞味期限なんです。
どーしたら、いいでしょう?
by マイミドリー! (2007-07-26 15:19) 

Riever

くまさんですね!耳の辺りが特徴的ですもの。

そして・・・
ま た お 菓 子 で す ね っ ! (爆)
by Riever (2007-07-26 17:55) 

K

おじゃまします
チーズ味のチョコレート!どんな味なんだろう、、、^^。見つけたら食べてみます。
by K (2007-07-26 23:34) 

マイミドリー!

こんばんは~。
また登場です♪

今日、近所のヤオコーで購入しました♪
99円って、安いですよね~。
とってもおいしかったです♪
でも冷やした方が、もっとおいしいかもです。

ま た お 菓 子 !・・・

・・・ネタを楽しみにしてます♪
by マイミドリー! (2007-07-26 23:51) 

Virgo

>くまにぃさん、ま た お 菓 子 で す 、それが何か(^^;;;;;)

はい、ご名答、くまさんです。(^^)//""
by Virgo (2007-07-27 01:38) 

Virgo

>かつぽんさん、結 局 お 菓 子 で す 、それが何か(^^;;;;;)



アレって?どれのことですか?
by Virgo (2007-07-27 01:39) 

Virgo

>kozyさん、ありがとうございます。

はい、翌日、少し重役出勤しただけで後は普通に働いております。

なんとか、歩けてますので、明日さえ乗り切れば、休めますし。
by Virgo (2007-07-27 01:40) 

Virgo

>マイミドリー!さん、どうもです。

はい、正解です。

熊本限定のポテチ、ですか。
えっ、まさか・・お土産?
by Virgo (2007-07-27 01:44) 

Virgo

>Rieverさん、どうもです。ま た お 菓 子 で す。(^^;;;;)

はい、正解ですよ〜。
by Virgo (2007-07-27 01:45) 

Virgo

>Kさん、どうもです。

えーと、そんなにチーズチーズしてなくて良いですよ。(^^)
by Virgo (2007-07-27 01:46) 

Virgo

>マイミドリー!さん、再びどうもです。

(O_O)99円ですか。それはまた安いですね。

あっ、私も今、冷やしてます(^^)b
by Virgo (2007-07-27 01:48) 

マイミドリー!

こんにちは~。

お土産のポテチですが・・・ホント、たいしたことないんです。
あまり期待しないで下さいね。
ちなみに熊本限定ではなく、九州限定だそうです。

9月15日のイベント、行きますか?
(私には、どのような内容かさっぱり分かりませんが)
その時に、お渡しできればいいなと思ってるんですが。
Virgoさんも行かれるんですよね?
by マイミドリー! (2007-07-27 17:00) 

Virgo

>マイミドリー!さん、どうもです。

はい、9月15日は、当たれば行くつもりでおります。
きっと一日眺めてると思います。バキッ!!☆/(x_x)
by Virgo (2007-07-28 09:36) 

Virgo

>sundayblueさん、店員佐藤さん、たねさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-07-31 15:01) 

Virgo

>ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-09-12 01:12) 

Facebook コメント

トラックバック 0